アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

ピザハット・ナチュラル アリオ川口店

f:id:amagiCV12:20150719123335j:image
 ピザハットナチュラルというと、店舗が埼玉チバラギの奥地ばかりで、都内在住のシティボーイな俺様には縁遠いお店なのですが、今日所要で川口に出たら、いつのまにかアリオの中にオープンしてたのでそのまま突撃。
 ピザ、パスタ+デザート・サラダ等のバイキングが全部ひっくるめて1600円。
 シェーキーズ辺りと比べると若干割高ですが、ピザやパスタは注文してから作ってくるスタイルでメニューも豊富なので、値段分の違いはあると思います。
f:id:amagiCV12:20150719113909j:image
 なかなか普通のピザ屋では頼めないビスマルク
f:id:amagiCV12:20150719115423j:image
 定番のトマトガーリック。
f:id:amagiCV12:20150719115746j:image
 で、こっちはトマトとベーコンのメランザーネ。
 メランザーネはフランス語で茄子。
 つまりトマトとベーコンとナスのピザって事ですね。
f:id:amagiCV12:20150719112829j:image
 オニオンリング等のサイドメニュー。
 実を言うと、ピザハットナチュラルに入るのは勝田台店につづいて2度めだったのですが、勝田台店に較べてサイドメニューやデザート、サラダバーのラインナップがとにかく少ない。
 体感で勝田台の1/3くらい?
 店舗の広さも勝田台に比べてそれくらいなので、仕方がないのかも知れないけど、公式サイトに載っているサイドメニューはほとんど無いくらいの心構えで行った方が無難です。
 他の店舗に行ったことのない人なら気がつかないかもしれないけど、これで同じ料金とられるのは納得行かないなぁ…………

ピザハット・ナチュラル アリオ川口店

食べログピザハット・ナチュラル アリオ川口店