なんちゃってパティシエのお菓子日記

2008-04-17 また・・・

[]再発

病気が再発しました・・・

しばらく更新お休みしますm(__)m

またいつか戻ってきます

M本2号M本2号 2008/04/23 14:27 戻ってくる日のためにヨダレのダムを作って、気長に待ってます(^^)
どうぞお大事に。

ヤマダヤマダ 2008/04/23 22:46 きっと・・仕事は休んでも、趣味は精進され続けていると思っていますので、私も・・気長に待っています。
いよかんも完成後の加工品を見られなかったのが残念です。
カメラ持参でおしかけますので、是非、試食会を開催下さい。
(横レス・・M本2号さま、完走&無事のご帰還、おめでとうございます。)

cyclistkonacyclistkona 2008/04/25 14:16 のんびりと治してください。
ギアも重いの踏まないで軽いの回して楽しんでください。

ペダルペダル 2008/04/26 00:06 うまく行く日もあれば行かない日もあって,
それもこれもボクらの一日ですよね。
ホントにしんどい時は声をかけて下さいね。
飛んでゆきますから。

bean_cyclehorsebean_cyclehorse 2008/04/26 12:33 のんびりと行きましょう。すこしずつでもきっと良い方向に向かっているはずですから。

bean_cyclehorsebean_cyclehorse 2008/04/26 12:33 のんびりと行きましょう。すこしずつでもきっと良い方向に向かっているはずですから。

amai-oyatsuamai-oyatsu 2008/04/28 17:23 M本2号さん、ヤマダさん、cyclistkonaさん、ペダルさん、bean_cyclehorseさん、心温まるお言葉本当にありがとうございます(ToT)
身体の方はだいぶ回復してきましたが、まだまだ本調子ではないように思います。焦らず、確実に治していきますので、治ったらまた一緒に走らせてくださいm(__)m

M本2号さん、ヤマダさん、お菓子の方は諸事情によりもうしばらく作れそうにありません。また作れるようになったら是非試食してくださいm(__)m

しぶやしぶや 2008/06/17 12:43 長らくご無沙汰しておりました。鈴鹿後は私事で何かと忙しく、奥様と応援していただいたお礼もできずじまいでした。様々なイベントやレースが続きます。またご一緒できる日を楽しみにしております。

2008-04-11 再発の不安…

[]最終回(笑)

f:id:amai-oyatsu:20080413163800j:image

[]なかたに亭 キャラメル4種類

f:id:amai-oyatsu:20080411181414j:image

[]ウエスト リーフパイ

f:id:amai-oyatsu:20080411181746j:image

パイが大好きな私。チーズショップ「SUZUYA」の奥様からウエストのリーフパイをすすめられていましてチャンスがあれば一度食べたいと思っていました。

普段からチョコチョコ貯めていた楽天のポイントを使ってとうとうお取り寄せ〜♪自分用にデパートから荷物が届くって幸せな気分☆

全部自分で食べてしまおうと思いましたがamai-oyatsuさんの視線を感じほんのちょっぴりお裾分け。

いつもは適当に入れる紅茶も今日は気合を入れて…

なんちゃってセレブ〜?もちろんお味はGood!

amai-oyatsuさんは僕が作る方が美味しいよなんて言いますがキミに作ってもらうと褒めちぎらなければいけないし(笑)台所は粉で真っ白になるし、後片付けはバターべたべたで大変なんだよ。やっぱり手軽にお取り寄せはやめられな〜い。今度はパルミエを狙おう。でもamai-oyatsuさんのパルミエはやっぱり美味しいんでまた作ってね。来年に!

にほんブログ村 スイーツブログへ 

ファイブスタイル ブログランキング

↑ランキングに参加しています。美味しそう♪と思ったら、こちらをポチっとお願いしますm(__)m(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです。

2008-04-10 復活

[]11日目

f:id:amai-oyatsu:20080410213704j:image

にほんブログ村 スイーツブログへ 

ファイブスタイル ブログランキング

↑ランキングに参加しています。美味しそう♪と思ったら、こちらをポチっとお願いしますm(__)m(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです。

2008-04-09 思いがけず、だらだらデー(笑)

[]10日目

f:id:amai-oyatsu:20080409211038j:image

にほんブログ村 スイーツブログへ 

ファイブスタイル ブログランキング

↑ランキングに参加しています。美味しそう♪と思ったら、こちらをポチっとお願いしますm(__)m(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです。

2008-04-08 明後日に決定

[]マカロン・ショコラ

f:id:amai-oyatsu:20080408161821j:image

にほんブログ村 スイーツブログへ 

ファイブスタイル ブログランキング

↑ランキングに参加しています。美味しそう♪と思ったら、こちらをポチっとお願いしますm(__)m(クリックすると1票入る仕組み、ページにジャンプするだけです。