Book Review!


作者:上原 英範

レビュー: だから私はスベらない―現役テレビプロデューサーが教える「速効」トーク術 (単行本(ソフトカバー))

割とすっと読める本です。2日もあれば読めてしまう。
で、ずっと疑問として残るのは「誰に向けて書いているのか」というところ。
一般のサラリーマン向けとしては少しズレがある。
全部読み終えて、読み返してみると、やっぱりテレビ業界向けかな?
全体的に「広く、浅く」といった印象を受ける。
会議について割りとページをさいているけど、一般のビジネス書では
いいつくされたことだ。
一般のサラリーマンにとって参考になる箇所もあるけど、
テレビ業界限定の話じゃないかなと思うところもある。
なか見!検索」で目次をよく確認してから購入することをおすすめします。


更に詳細を見る