ナンバー灯変更

純正ナンバー灯




Z33のポジション球を純正品からLED球に変更しようと方法を検索してみたところ、



球は一般的なT10なんですが、ジャッキアップしてホイールを外さなくてはならんらしいのでとりあえず却下。



ならばナンバー灯くらいはと検索してみたらこっちは工具要らずで交換できるらしく球もT10だそうな。



というわけで、早速交換してみました。



ネットのレビューでは初めてでも10分ほど、、



ということでしたが、やってみれば試点灯を含めても2分くらいでしたww




超簡単、そして効果大!!



イモい純正色から鋭い純白になりました!!w



ちょっとだけ良い物をつけたので明るさも十二分!!



視認性もバッチリです!!