Elements11

うちのに付いてるチン太郎、またの名をCinturatoって名前からしてだせぇし性能も微妙だしで速攻で交換しようと次候補を選定していましたが、先日の中国GP見てたらインターミディエートにチン太郎って書いてあったので、次から何履いてんの?って聞かれてもチン太郎orzって答えずにインター!!って切り返そうと思います。これでちょっとは気持ちがラクになります。



その流れでいくと、次候補をP-ZEROにすると、何?って聞かれたときに川井ちゃんばりにイキった物言いで『オプション!!』って答えられると思うと費用対効果は良さそうに思えました。



え、何の話かって?そりゃもちろんタイヤの話ですよw



そんなこんながありまして、またそれとは別にひょんなことからElements11を入手することが出来ましたので慣れようと画像をいらう日々が続いております。



これがあればプレミアムモルツ的表現ができるできる。



あんなことやこんなことも・・やり方がわからんだけで出来るはず出来るはずw




2013年Sフォーミュラ第一戦にスポット参戦した佐藤琢磨。マシントラブルにより後半は失速し、エグゾーストが真っ赤に。の図。




オオルリの水浴びの図。




ノゴマ以外の色を抜いたの図。




辻回しで必死こく方々の図。




ガラス細工にて赤い炎より青い炎のが熱いらしいよの図。



ここまで色を変えてしまうともはや写真ではなくただの画像。