中二アニオタの日常

2011-08-31

おっ○いおっ○いで腹筋崩壊ww

どうもでござんすー

早速ですが学校でまさかのことがwwww

違うクラスのかまきりくんが女子バスケ部に向かって

Aカップだろ」とか言い出して、

クラスを移動しながら「おっ○いおっ○い」と

奇声を発しながら練り歩いてるわけですwww

おそらく国家に対してよからぬ思想をお持ちなのでしょう

ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!とりま排除完了

実はですね・・・FC2でブログ作りました!

更新遅いのになにやってんでしょうねww

このブログFC2 を同時進行で進めますがFC2のほうは趣味全開です

わからない人も来てくれると嬉しいです

http://amakusasiki.blog.fc2.com/

ふむ、珍しく早く更新できたー

では、ノシーニョ

FC2URLを右下に載せました

すでに、自分のセカンドブログは右下のリンクにはってあります

CecilCecil 2011/09/01 07:49 おはようございます!
FC2でブログ開設ですか!嬉しいです!

この年頃の一部の男子さんはこういうコトをやりますよね……(^ ^;)
排除完了かっこよすぎますw

nono310nono310 2011/09/01 14:06  私は、兄の影響で遊戯王を始めました。
amakusasikiさんは、何がきっかけですか?
 ちなみに、私は、悪魔族・アンデット族デッキ
ですぅ〜(^o^)

yuerr7yuerr7 2011/09/01 17:48 こんにちはっ!!
お久ですw
マジですか!?ブログ見に行きます^^
わたしの学校ではどちらかと言うと、女子の方がそういうこと行ってます;;

ryusyou222ryusyou222 2011/09/01 19:31 行けたらたまあに、行ってみたいと思います!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/amakusasiki/20110831/1314795871