Hatena::ブログ(Diary)

空談放語

愚にも付かない事が書いてあるページです。 人によっては不快感を持つかも知れませんが、莫迦も莫迦なりに考えているんだなと、一笑に付してやってください。

2011-05-15

[]『Wireless Keyboard K270』 20:09

サブPCのキーボードケーブルが煩わしく感じたので、ロジクールのWireless Keyboard K270を買ってみました。

f:id:amami-k:20110515193502j:image

感想としては〈ふつう〉としか云いようのないキーボードです。

秀でたところがなければ、欠点もないといった感じ。


しかし、2,000円以下でこの出来は素晴らしい。

流石はロジクールです。



……と、云いたいところですが、あり得ない欠点があります。

それは【3】のキートップが付いてこないこと。

f:id:amami-k:20110515193503j:image

コストダウンの影響でしょうか?

それとも3の数字が嫌いなのでしょうか?

(いいえ、ただの初期不良です)



とにかく安いコードレスキーボードを探していて、テンキーなんて使わないって方にはお勧めですよ。

(だから、ただの初期不良ですってば)

通りすがり通りすがり 2012/03/18 13:02 こんにちは。
通りすがりの者です。

失礼ながら、スキン作成のお仕事としての依頼を
お伺いをさせていただいてもよろしいでしょうか?

uLilithのスキンの、有償作成をしていただきたいのです。

?私個人でつかうものです、再配布は致しません。
?報酬額は常識外れの高額でなければご希望に副えると思います。
?こちらからの先払い後、作成していただける形でお願いしたいと思っています。
?完成後のサポート期間として、1週間ほど頂ければありがたいです。
?こちらからのクレームなどトラブルは一切ございません。
?バージョン変更などの不認識化、後発のバグ等は別途サポート料をお支払いします。

もし、よろしければお返事をいただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

通りすがり通りすがり 2012/03/20 13:32 申し訳ありませんでした。

お返事がないようなので

↑の記事は削除していただいて構いません


失礼致しました。

2010-03-11

[]『Sound Player uLilith』&『Sound Player Lilith』用「uRX-Nana12:26

f:id:amami-k:20100311202825j:image


2009-02-21

[]『Sound Player uLilith』用「uRX-こわれかけのオルゴール Version2.1」 12:26

f:id:amami-k:20090221122715j:image


やっと完成しました。

前バージョンの細々としたところに不満があって、どうしても気に入らなかったんですよ、このフェイス。

やっと修正できたので満足、満足。

いろいろと改悪されていますが、よろしければどうぞ。


※ミミが怪しいです。

※最初から曲名などを表示したい場合は「InitCommandCount=16」を「InitCommandCount=1」に書き換えて下さい。

志乃志乃 2009/03/09 01:26 ミクの分はダウンロードできませんでしたが
こちらの修正分をダウンロードできたのは助かりました^^

とてもかわいいですネ☆



ぁゃιぃですね(笑

ぶたさんぶたさん 2009/03/12 21:53 DLさせていただきました。
とにかくかわいいので凄く気に入っています。

ありがとうございました。

これがしこれがし 2010/04/16 22:10 あまみ様

こんな昔の記事をチェックしているか不明ですが‥‥

ふらわーちゃんの余りの可愛さに早速使わせて頂きました。
良いフェイスを配布して頂きありがとうございます。

ところで、このフェイスのふらわーちゃんを左右反転して
(デスクトップの右下隅に置くので個人的にその方がすっきりする)
角度を調整した物を自分で作りたいのですが、もし宜しければ
作成時の元のファイル(レイヤーを使って作成されたと思いますので
レイヤー込みのファイルか元の素材)を頂戴できませんでしょうか‥‥?

宜しくお願い致します。

amami-kamami-k 2010/04/19 21:20 ご希望に添えるか分かりませんが、よろしければ下記のURLからどうぞ。
http://cid-0b1ee40ad7c99fdd.skydrive.live.com/self.aspx/Face/uRX-KOWAREKAKE^_NO^_ORGOL^_%e7%b4%a0%e6%9d%90.zip

これがしこれがし 2010/04/20 00:45 あまみ様

早速のお返事ありがとうございました。
ありがたく頂戴しました!

中身を覗いてふらわーちゃんのかわいらしさに改めて癒されました‥‥(笑)
すぐにはできないと思いますが、作ってみたいと思います!

これがしこれがし 2010/04/21 23:23 あまみ様

お陰様でフェイスの方が完成しました!

自分用に作ったものではありますが、以下のサイトにアップロードしましたので
宜しければ使ってみて下さい。

 Axfc UpLoader Helium
 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274410
 または‥‥
 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274410.zip

また、需要があるかどうかは別として、配布頂いても構いません。

快く作成時の素材を御提供頂き、本当にありがとうございました。
改めて心よりお礼申し上げます。

これがしこれがし 2010/04/22 12:50 あまみ様

何度も失礼します‥‥

↑のはサークル部分の作りが余りに手抜きだったので作り直しましたので
前のファイルは削除し、新しいものをアップロード致しました。

Axfc UpLoader Helium
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274468
又は‥‥
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274468.zip

作り直したついでに、PNGファイルの不可視部分に残っていた画像のデータ
を削除し、少しだけ容量も詰めております。

それでは‥‥

RstiRsti 2010/04/22 23:26 これがしさん、あまみさん、横からすいません。
両方のファイル頂きましたので報告させて貰いました。
私は普段からデスクトップが黒一色なので水色の縁取りがいい感じに映えて気に入っています。
ちなみに私もデスクトップ右下がデフォなので左右反転バージョン嬉しかったです。
貰ったからには何か作ったほうが良いのかとは思いますが色を変えるくらいしか思いつかないのでやめておきます。
ありがとうございました。

2009-02-20

[]『Sound Player Lilith』用「RX_AIR_Misuzu」 22:15

f:id:amami-k:20090220233118j:image:w300


フォントに「えれーな」を指定してありますが、なくても大丈夫です。

[]『Sound Player Lilith』用「RX_s-witch12:24

f:id:amami-k:20090221080616j:image:w250


[]『Sound Player Lilith』用「RX_レン」 12:24

f:id:amami-k:20090221081929j:image


フォントに「えれーな」を指定してありますが、なくても大丈夫です。

[]『Sound Player Lilith』用「RX-Flyable Heart」 12:24

f:id:amami-k:20090221082812j:image:w350


[]『Sound Player Lilith』用「RX-U212:24

f:id:amami-k:20090221084909j:image


フォントに「青柳衡山フォントT」を指定してありますが、なくても大丈夫です。

[]『Sound Player Lilith』用「RX-SNOW」 12:24

f:id:amami-k:20090221090301j:image:w350


フォントに「えれーな」を指定してありますが、なくても大丈夫です。

2008-08-06

[]『Sound Player Lilith』用「RX_なのは」 22:15

f:id:amami-k:20080806220836j:image:w350


こちらは「Skin in DT」さんのところで公開していました『魔法少女リリカルなのは』のフェイスです。

どうやら削除されてしまったらしいので、こちらで公開してみます。


デバイスやアクセサリーをクリックでパネルの出し入れができます。

・「ふい字P」フォントを使っていますが、なくても大丈夫です。

・このフェイスは「ともえひむろ/さなり」さんのイラストを使用させて頂きました。