鳥とセージ育成ちゅー

・らぐなろくおんらいん

タイトルのとおりここ最近は鳥とセージを育成してますヾ( ・w・)ノ゛

セージを作ってその後2PCが出来るようになって自己支援ができるようになったので

「どうせならいっそのこと2キャラ同時にあげていこう」と思い鳥を作ることにヽ(´ー`)ノ

D>I-Vのステですがどうせブラギ放置するなら中途半端なAGI型にするより耐えるほうでいいかナーと思いVITの方にしてみました(´・ω・`)

狩りのときはDSキャンセルでごまかしてますがーやっぱaspdほしくなるなあ(ノ∀`)

今やセージ81になり鳥は78に。

セージより鳥のほうがぐんぐんあがっちゃってますなぁ・・

んま、まったりと頑張っていきますかぁ!