微熱気分に望みを託して

明日は午前中、仕事で横浜市内某所まで行かねばならないのです。
そして、13時かららぶドルのイベントが秋葉原で行われます。
秋葉原までの移動時間は約1時間。



集合が12時半、座席抽選が12時10分までということは、遅くとも11時までに現地を離れねばなりません。
仕事が上手くいけばギリギリ間に合う可能性のある時間です。
かな〜り厳しい条件ですが、微熱気分が私に幸運をもたらしてくれると信じています。(ぇ



それにしても、今週は本当に残業の多い1週間でしたね。
まあ、一日平均4時間強なんであまり大したことはないのかもしれませんがー
来週はもうちょいと早く帰りたいところではありますが…さてさて。



とりあえず、録画したアニメがヤバイくらいに溜まりつつあるので今晩はそれを消化しましょう。
また明晩。
                                     (23:40)