ミルキィホームズ Live Tour 2011 Autumn ”To-gather!!!!”渋谷公演

終了後のミルキアン打ち上げ(16名?)に参加して帰宅!
当然の終電でもう現在時刻26時w


いやぁ、でも凄く楽しくて素晴らしい一日でした。
今はさすがに結構疲れているので更新は手短にしようと思います。。。


今日は13時少し前に物販に並び、とりあえず17,900円分購入。
これから先の物販で並ばなくて済むように今のうちにとw
並びでは別々に会場に来たのに春ツアーで知り合ったミルキアン仲間と合流できて、
3人で話しながら時間を潰せたのが幸いでした。
その後は仲間内の物販が全員終わるまで時間を潰し、渋谷のロッカー探して放浪。
無事に確保し、仲間内でコスプレ勢はコスプレの仕度をし、
みんなそれぞれ思い思いの戦闘服(違)で会場へ。


そしてライブ本編!
さささ〜っとセットリストとか書いていきましょう。

ミルキィホームズ Live Tour 2011 Autumn "To-gather!!!!"渋谷公演セットリスト&感想!

ネタバレ思いっきり含むので見たくない人はレッツUターン!





…OK?





セットリスト


01 正解はひとつ! じゃない!!
02 恋の調査報告書
 MC
03 フレフレmy勇気!
04 こちらミルキィホームズ!
 MC
05 ヒミツの花園
 MC
06 ヒロイン探偵物語
 MC
07 DADADA☆はっく
 MC
08 グッデイ・エブリデイ
 MC 次の曲から衣装が探偵服→夏服へ
09 ミルキィウェイであいましょう(エリー&コーデリア新曲)
 MC
10 ふたりはトモダチ(シャロ&ネロ新曲)
 寸劇
11 ドリーム脳内T.K.O!!!
12 熱風海陸ブシロード〜熱い咆哮〜
13 それはTOYS☆
14 ぎみぃみるきぃ
 のぶちゃんP登場で場繋ぎ&宣伝 次から夏服→冬服へ
15 ミルキィtea time
16 いつだってサポーター!
17 手のひらのキセキ
 アンコールへ 衣装がライブTシャツ(各々加工)へ
E1 雨上がりのミライ
 MC
E2 聞こえなくてもありがとう
E3 パーティーパーティー!



…うん、前回の春ツアーからすると想像以上のボリューム増www
削られる曲があるかと思っていたら、全然そんなことはなかったんだぜ!
今回の物販初売りの新曲含め、現在のミルキィホームズ4人としての持ち歌全部でした!
物凄く嬉しい誤算でした!


如何せん会場は劣悪で、後方だったのでステージがほとんど見えなかったり、
柱の後ろで半分ステージが見えなかったりとなかなかの悲惨な環境でしたが、
いやぁ、でも、ミルキィのライブはそんなの関係なくむっちゃ楽しい!
跳んでても楽しいし、振りコピしててもむっちゃ楽しい!
今回はミルキアン仲間と連番組んだのでもう本気で全力でやらかしましたよ!
汗だくで終わったあと床が汗でべとべとというwww


ライブの開幕はお約束の2曲。
さすがに盛り上がり半端ない。この曲聴きたさに知人もこっそり後ろで参加してたw


ソロ曲コーナーは前回と違い音源のCD発売後。
もう少しコールとか揃うかな? と思っていましたが、まだまだ熟練とは言えなかったかな?
それでも凄く楽しく叫んでいましたがw←


新曲2曲。
試聴動画で聴いたときはそうでもなかったんですが、ライブだと楽しかった!
エリー&コーデリアの癒しのまったり加減半端ないし、
シャロ&ネロはまwwさwwかwwのwwラップwwww
少々まだ未熟な部分はありましたが、心意気は物凄く買うw


寸劇。うん、こういうのは楽しい。
きっと前回のツアーで要望が多かったんだと思います。私も待望してました。
会場ごとに内容違うことを是非期待w
かまぼこさんカワイソスwww


そして怒涛の4曲。
ブシロード→それはTOYS☆の流れは超熱かった。ヤバかった。
叫びまくりで昇天しそうな勢いw ひー、楽しいいいいいいいいと心で叫んでたw
ぎみぃみるきぃは一転して振りコピ曲で幸せを噛み締められました。


で、前回ツアーでフリコピに嵌った「ミルキィtea time」
来た瞬間凄い快哉を叫んでもうたw
いやぁ、久々でちょっと忘れてましたが、でも、身体は意外とついてきたw
千秋楽までに覚えなおすぞ! ライブDVDももうすぐ出るしね!!


新曲「パーティパーティ!」はラストで来て案外正解だった気がします。
この曲は結構ハマると楽しい。次に繋がる気がしてわくわくする。
自身、ちょっとコールが不安定だったので勉強しなおしまっす!


いやぁ、会場劣悪だったけどそれでも超楽しいミルキィぱねぇっす!
これだから地方会場も全部回りたくなるんだ。
これからも全力で応援していこう!!



で、終了後は着替えて打ち上げ。
いやぁ、すっごい盛り上がった打ち上げでした。
基本趣味が似通ってるから話が弾む弾むw
前回のツアーからお知り合いになった方もたくさんいましたしね。
お初の方も何名か。あまりお話できなかったのが残念。
自分は終電で帰りましたが、大半は夜通しのオールに突入…さすがすぎるwww


さぁ、次は大阪!
頑張っていきますよー。
その前に東京ゲームショウもちょっと逝くかもしれないけれど←


参加されたみなさま、お疲れ様でした!
また盛り上がっていきましょう!
これからも全力出していきたいと強く心に思った一日でした!


今夜はいい夢が見れそうです。。。w
それでは、おやすみなさいー。