ブシロード戦略発表会2012(初夏)

まだタイムシフトも観られていませんが、なかなかに個人的には強烈な感じ。
新規参戦系だけ羅列。(一部既発表のものも入っていますが)


■ヴィクトリースパーク
これはゾンビですか?」「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」新規参戦
シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜」新規参戦
未来日記」新規参戦
輪廻のラグランジェ」新規参戦
這いよれ!ニャル子さん」新規参戦
カードゲーマー vol.4」にPRカードデッキ「しよ子といっしょ」が付録


ニャル子さん…ラグランジェ…結構いいの来たぞ。
うーん、搾取される予感しかしない。。。


■カオスTCG
クイーンズブレイド リベリオン」新規参戦
ジブリール」新規参戦
初恋1/1(ハツコイイチブンノイチ)」「カノン」新規参戦
ゆるゆり♪♪」新規参戦


ゆるゆり…だと?
プレメモに完全に持っていかれたと思ったのに…。
カオスガチ勢化あるで。。。


ヴァイスシュヴァルツ
ブースターパック「D.C.?〜ダ・カーポ?〜」5/25発売
ブースターパック「戦姫絶唱シンフォギア」6/30発売
ブースターパック「Fate/Zero」7/28発売
アニメ「アイドルマスター」トライアルデッキ7/14&ブースターパック8/4発売
トライアルデッキ 8月25日3種同時発売
(3種→「ロボティクス・ノーツ」「アクセル・ワールド」「探偵オペラ ミルキィホームズ2」)
Rewrite Harvest festa!」 2012年秋参戦決定!


ヴァイスはまぁ、安定したタイトルを供給してくるのう。
参戦自体は既報のものが多いけれど、新情報もまぁそれなり…か。
さ…資金繰りもまぁ、考えますかねぇ…。

気持ちを切り替えて行きましょう

本日橋本みゆきさんのお誕生日☆
最近地味にご無沙汰な感じではありますが、
何やかやで今でももちろん大好きな歌い手さんなので、
今年もたくさんお会いできると嬉しいなぁ、などと。
とりあえず夏のワンマンライブ今年もちゃんとやってくれますよね…?


で、休み明けはテンションが変な風に上下するからアカン。
まだまだ不安定すぎて困るぜ。。。
とりあえずちょっと気持ちを落ち着かせたい><
何やかやで気分的に塞ぐと酒飲んで誤魔化しているのがよくないな。。。
とりあえず、少なくとも週に2、3日は飲まない日を設定しなくちゃ。
酒代も馬鹿になってないしね。
ちょっと正直かなりの節制が求められております。。。
まずは今夜は飲まずに過ごして、今週どこかも飲まないようにしよう。。。
飲まないで過ごしたおかげで現在結構部屋の片付けが捗ってた。
週に2日は時間なくても片付けにあてよう…うん。

続・腐る

前日またしても夜更かししまくってたら夕方近くまで(ry
いや、まぁ、久保ユリカさんのUstream配信が3時半くらいまでだったり、
久々にスカイプ対戦してたりでまぁ、しゃーなしか。


いや、でも途中起きたりしつつ10時間以上は寝すぎじゃね…?
平日は6時間程度寝れば余裕でやれてるのに(平日平均は6時間切ってるハズ)
休日になるとこの状況はだらけすぎぃ。
たぶん本当は平日と同じような時間に起きたほうが
健康的だし、使える時間も多いだろうしメリハリもつくのに。


で、夕方からの行動は前日とほぼ同じでまた古書店に本を売りに。
まだだいぶある…。
そして持ち運びの際に紙袋がメリメリ音を立ててたので
さすがにこれ以上は無理か? 運んでる最中に破れたら終わりだしな。
しかし、買い叩かれてるよなぁどう考えても。
ま、本の墓場と思っているので仕方なし。。。


とりあえずもうちょっと手持ちの現金増やさないと武道館がヤバイ。
微妙に仲間内でチケット余ってて全額回収できなさそうなのも手痛い。
一人欠員というか、まぁ確約取ってなかった側が悪いのかもだけど、
参加する予定と聞いていた人が来ないってんで傷口が。
そのへん任せてたからなー。うーみゅ。


ま、何とかしよう…うん、何とかできるはずだきっと。


さてさて。。。

腐る

最近…というかもうここ最近休日は油断して15時くらいまで寝てることが多い。。。
ちょっと腐りすぎてやしませんかね。
イベントを何も入れてない日が多くなっていますが、
その分何だか逆に弛んでいる気がしてなりませぬ。
もうちょっとメリハリつけて何とか…むぅ。


とりあえず、さすがにマズイと夕方に古書店に本を売りに。
もうずっと前に処分対象としてピックアップしてたのに
2ヶ月以上放置してたっていう。
まだまだあるのでちょっとずつ持っていきます。。。


さ、もうちょっと意欲的にならないと。
最近物事に対する意識の低さがやばいじぇー。
さてさて。。。

少しずつ気持ちをあげていく

バンダイチャンネル加入してやっと「.hack//Quantum」観ました。
というかやっぱりこれシリーズ史上最高傑作じゃね?
まぁ、今までの他のシリーズがあまりに(ryっていう事情はあるけれどw


1話だけ映画館で観てから長かったなー。
2010年11月末に観たから、1年半の時を経ての再会。
花澤さんや小倉唯ちゃんの演技が結構ハマってた。
特に唯ちゃんの演じた役の後半の語りは何だか情感篭っててかなりよかった。
今後が期待できる子やでホント。


とりあえず関連の書籍や何やらが結構あるようなので
近いうちに探してみよう。うん。


さてさて。。。
とりあえずバンダイチャンネルはせっかく加入したし活用しよう。うん。

もう少し何とか、ね

まとめ更新するも当日分を力尽きて更新しそびれたって言う←
これを書いてるのが5月14日って時点でお察し。


というか最近更新する気力がないのですよー。
相変わらず迷惑(スパム)コメ来るし、どうにもここで続ける気力が…。


ちょっと仕切り直しを考えようかとも思うておりまする。
さてさて。。。