Hatena::ブログ(Diary)

はてなのテスト・・・あまなつ日記

2009-02-04

はてなのデザインテーマ変えた

00:16

Wave・・・いい感じ

他のも色々試してみたが

この、Gadetsがデザインによっては崩れる

by あまなつ

f:id:amanatucom:20090205001955j:image

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 09:02
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/tM9riUo/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/21 12:58
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/1G8l5Rn/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/21 16:10
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/HrrvssE/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/30 04:11
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/h5vsdBr/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/09 23:10
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/tPBK2QG/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 07:46
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/M5Gui8y/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 11:48
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/QjoHHYz/

2009-02-03

はてなダイアリーのping送信先

01:22

あまなつへのリンクをブログで書いて、Yahooブログ検索で表示されると、あまなつのTOPページでそのブログが表示されるようになっているんですが

Yahooブログ検索は、http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2pingを送ってないと表示されないんですよね?(たぶん)

で、はてなダイアリーはどうなのかと・・・

普通のブログサービスでは、ping送信先を設定するところがあるんですが、ここはてなダイアリーを見ているとそれに該当するところがないんですよね。

で、調べて見ると

一括で設定されてるようですね。

リンク元・Ping送信設定を変える - はてなダイアリーのヘルプ

以下がはてなping送信先のようです。

http://ping.rss.drecom.jp/

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

http://ping.bloggers.jp/rpc/

http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC

http://r.hatena.ne.jp/rpc

http://rpc.technorati.com/rpc/ping

http://www.bloglines.com/ping

http://rpc.reader.livedoor.com/ping

http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2

http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2

まぁ、他のブログping送信先を設定するときもはてなに見習ってこれだけを入れておけばいいのかなって感じですね。



さて、そういことであまなつへのリンクもしたことですし、ここもちゃんとあまなつのTOPページで表示されるかな?


はてなの本 (NET TRAVELLERS 200Xシリーズ)
価格:
翔泳社(2004-09-09)
売り上げランキング: 116932
おすすめ度の平均: 3.0
1ネットで大きな問題となっています
4改定新版を望む
4はてなの文化を知りたい方へ
4あの「はてな」の秘密を探ったユニークな本

2008-06-05

iGoogleガジェット用のRbadge2をはじめてみる

23:58

はてなダイアリーあまなつのツールを使用できるように色々とやってきたわけですが

一番いい方法は、iGoogleガジェットを使うことです。

ガジェットをかませば、だいたいのことは出来るでしょう。

ただ、ifarame内に作成される為にそのままでうまくリンクが開かないので、ちょっと違う処理を加えないといけないでしょうが・・・

で、まずはRbadge2で作成しました。

横向き、縦向き、カテゴリーの設定など

同じように、あまなつ側で作成出来ます。

what is this?から同じものを作成出来ます。

よろしければ、お試しを。

2008-05-23

Googleガジェットを利用して、RBadge2をはてなのサイドバーに貼り付けてみた

01:38

まだまだテスト中ではありますが、はてなサイドバーRBadge2を貼り付けてみた。

このガジェット・・・おもろいですね〜

もうちょっとテストを繰り返して、他の人にも使ってもらえるようにしたいと思います。

2008-05-22

なるほど〜あまなつのツールRBadge2なんかのscriptでもGoogleガジェットを通せば表示できるのか

21:25

なるほど、はてなでは特定のscriptを許可しているが

その中のGoogleガジェットを使えば、あまなつのRBadge2もなんとか表示させることが出来るのかぁ。

アソシエイトIDをそれぞれの方のものに変更して貼り付けてもらうには工夫が要りそうですが、とりあえずは第一歩ということで・・・

もうちょうっと色々といじって見てから

もうちょっとちゃんとしたものを紹介出来ればと思います。

しかし、とりあえず表示した・・・レベルですねw

クリックしても、小さなその中で表示されるだけだし、

外枠はなんか崩れてるし・・・

あああw

Connection: close