Hatena::ブログ(Diary)

sound of Rain

2013-05-20

努力夢現

スペシャの「メンバーが選ぶ!℃-uteライブ名場面スペシャル」のトークが秀逸だったので久々に書き起こし。

中島:何か?今のタイミングで良かったよね。ちいちゃい頃から始めてレッスン積んできて、ここに辿りつくのが今の年齢で良かったと思う。

鈴木:思う。

岡井:っていうか甘かったなって思わない?考えが。何かホント甘かったね。

矢島:そう思うってすごくない?それをさ、すべてそのここまでの年にさ、いろいろ合ったんだね。

岡井だって練習するってことを千聖最近知ったもん。

鈴木:何?どういうこと?

岡井:今まで、違う、あのねホントにそれこそ「超占イト!!」の時は、たぶん「練習」ってことをしてなくて。練習・・DVDを見るってことをするようになったのが、もうホント最近

萩原:でもそれこそ舞も、歌とか、なんか別に怖いものと思ってなくて、ずっと歌ってて。余裕かまして歌ってたときが、全然あったの。それこそ調子にのってたんだけど。

岡井:それこそアレだよね?3歳がカラオケで自慢気に歌ってる感じの感覚だよね。

岡井:やっぱ、千聖は年齢が低くて。生意気っていうか、考えが甘かったから、「なんで歌割りもらえないの?」って思ってたの。今考えたら、昔のあの自分じゃもらえるわけないじゃんバーカと思うのね。

全員:バーカ(笑)

岡井:でも凄い思う!あんなんで「欲しい」とか言ってる自分甘すぎでしょ?って思うけど。だって今やっと貰えるようになって、悩んだりとか、遅いもん!いってんぽリーダーと考えてることが。

なっきぃの発言からもわかるように、今、ホント手ごたえのようなものがあるんだろうね。ここまで自信持って話してくれると頼もしい。

んで千聖ね。ホントこれは成長という言葉以外何ものでもないわ。嬉しいわ。

こういうことを話せるってホント努力して今の自分があるからだと思うし、この番組見ててもわかるとおり、メンバー全員同じ方向見てさらに良くなろうとしてます

あとは周りがちゃんと舞台を作ってあげることだろうさ。

℃-uteガンバレ!!!

2013-04-21

2013年4月20日℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス

inハーモニーホール座間!!

行ってきました。℃-uteコン春ツアー初日ネタバレますよ!

武道館決定以降、再び動き出したMY ℃-uteライフ。6th、7thのアルバムをレンタルし、ダンバコ以降のシングルも全てレンタルし、ひたすら聞きまくって穴埋めしてましたが、こんなに早くコンサート行くとは思わなかったぜ!しかも初日とかww

なつかしの座間。何回も行ったことある座間。会場までの道。何も変わってねぇww

そして雨。あー、舞美雨女克服してないのねwそれでこそリーダー!「お足元の悪い中、、」なっきーの初っぱなのMC笑った。

んなわけで感想ですが。

うん、凄かった!超踊ってるし、すげー声出てるし、何なの?あの後半の怒濤のセットリスト。演出もかっこ良かった。熱かった。疲れた。すげー楽しかった。

舞美。汗だくな姿を見ると安心ますw。野太い声もガンガンきててしびれました。

愛理。パーフェクト歌姫!久々の通学ベクトルやっぱ大好きです。

千聖。アルバム聞いたりライブ映像見て一番期待してた。歌すげー上手くなってるし。声にパンチ聞いてるし千聖の煽りが一番高まるます。僕らの輝き最高!

なっきー。中さん中心のあの曲あるじゃないですか?あれ大好きなんすよ。すげー楽しそうなのが見てて嬉しい。

舞ちゃん。ディスコクイーンぱねーwあの声はやっぱ武器だね。

僕らの輝きからのMidnightTemptationとかホント熱かったなー。6thアルバムでライブの熱がホント増したと思います。強いていうなら悲しきヘブンもやって欲しかったなー。

また来週行きます中野

駆け抜けろ!℃-ute