今日の更新

ちょっとあやみき魂が触発されたので、つんくばん更新。
載せていないラジオ番組の内容ですが…。
亜弥ちゃんは家を出るのに30分はかかる。美貴さんはすんごく頑張って5分で出れるって話し。
美貴さんが亜弥ちゃんを起こす係りみたいです。「あんた、時間かかるんだから」って感じでね。
要は一緒に寝てるんですけどね。すげーガチだ!!
「愛情一本」は期待してはいけない。
ワルツを見ろ。日テレの力の無さを見ろ。期待してはいけない!!
「YOUR SONG」を聴け。亜弥ちゃんの表情を御覧なさい。期待すんなって方が無理だー!!!!
…………………保留。
あやみき愛の劇場は、牡丹と薔薇より視聴率が出ます。

今日の夢

舞台は、どこかの田舎町。
明日は夏祭りがあるらしく神社の前の広場は、いろいろなお店が準備しています。
夕暮れ時、何故かボクはえりりんと一緒に歩いているのです。
くだらない話しをしてるんですが、変なタイミングで二人の間に言葉が無くなったのです。
遠くで聴こえるセミの声、夏祭りの練習でもしているのか笛の音が聴こえます。
シチュエーション的に激しく告白の場面だったので、思い切ってえりりんに告白しました。
えりりんは、すごく驚いたような顔をして、何も言わず走ってどこかに行ってしまいました。
「さすがにやばかったかな〜」と思ってボクはウチに帰ったのですが、夜遅くになってもえりりんが帰ってこないと連絡がありました。
心配になってボクはえりりんを探しに行きました。

                                                                                            • -

んで探してる途中で目が覚めたと…。
うぉー、激しく意味わかんねぇーー!!!!!
えりりん出てくることもそうだし、えりりん探してる時に中学の同級生とか出てくるし…。
まぁ、一番意味わかんないのは、ボクがえりりんに告白をしてることだが(爆照!!!!
しっかし、えりりんはカワイかったな…。

DEATH NOTE

コンビニで読んでたら、コレがまた面白くてね〜。
久々に漫画が欲しくなりましたよ。
最近は、漫喫やら、立ち読みばっかりでしたからw。
コレ読んでたな〜のコーナー
スラムダンク……バスケットしたくなったw。
ドラゴンボール……スーパーサイヤ人つよっ!!
幽遊白書……個人的に蔵馬が好きだったな。今はHUNTRE×HUNTER。
DEAR BOYS……今もマガジンでやってる。
カレカノ……TV版がかなり面白かったんではまった。コレも、今もやってる。
金田一少年の事件簿……じっちゃんの名にかけて!!TVは、剛君がやってた方が好き。
他にも一杯あるけど思い出せないな〜。ちょっとした青春ですなw。