帯広空港

バスです。全部で6台です、たぶん。IDパス、アンケート用紙、サイン入りフリスビー購入券、そして、よくわからない「縁日券」なるアイテムが渡されました。だんだんレベルが上がっていくのを感じます(ワラ。

ライブ

花畑牧場に移動してライブ。超雨降ってますが、何か(笑。雨のライブ、ロックです!!!最高過ぎて泣ける。
1.浮気なハニーパイ
2.新しい恋の初デート
3.DON'T STOP 恋愛中
4.女の子の取り調べタイム(みうな
5.北海道シャララ(さとたん)
6.片思いはホットミルク(あさみ)
7.シャイニング愛しき貴方
8.あぁ恋しくて
9.三角関係
10.初めてのハッピーバースディ
11.二人の北海道
12.恋がステキな季節
「初めてのハッピーバースディ」でステージを降りて走りまわる。客席を数回、回ってました。最後尾にいたんだけど気付けば真横で歌ってました。超近い、握手の距離で歌ってる感じでした。牧場ならではです。
12曲だよ!!!!牧場来てマジ良かった。

みんなで歌おう

バーベキュー(雨の中)
んで、ここで縁日の予定でしたが、ヨーヨー釣り、射的とか、雨のために中止。んで変わりにトークショー。こっちの方がいいです(笑。夕焼け話、みうな「芋餅」から「あんきも」へ(爆笑。その後、縁日での景品を抽選でプレゼントして、「みんなで歌おう」のコーナー。曲を流すから踊って歌ってください、ってオイ!!!!あぶねーよ!!!「恋人は心の応援団」「恋がステキな季節」「浮気なハニーパイ」予想通りオドリスト全開(核爆!!!!カントリーの3人とも爆笑。アホ過ぎてステキです。
最後は、これまた景品だった写真と駄菓子を手渡しでもらって一日目終了です。
濃いな!!ものすげー濃い!!恋がステキな季節!!!!