七夕さま

九州鹿児島より素敵な小誌が届いた。

「心の中にまだ燃料は残っていますか?」と言うタイトルが付いていた。

あなたは如何であろうか?

リスタート(再起動ボタン)を押すのは人生何時でもできる。そのお手本のような彼女からの

小誌であった。元気そうな写真が表紙を飾っていた。

面白い内容に私もいろいろ考えた。今日は4時半から起きてこの小誌を読んだ。

「早起きは三文の徳」それ以上の収穫があった。日の出とともにお日様に礼拝した。

エネルギーの使い方を考えようと思いをめぐらした。一回しかないこの人生をいかにしたら

満足できる人生にするかを考えている人がここにもいた。嬉しい限りである。

近頃は、EHCの会員様が物凄くキラキラしだしている。

私もいろいろなことがこれで良いのか振り返る時間を頂けるようだ。

本日は物凄い猛暑になるようだ。こまめに水分を取って熱中症には気を付けましょう。