己を知る。

こんかいの旅は禊の旅でした。16人プラス2人の屋久島旅行は、我を出してしまった人、人間をさらけ出してしまった人、人から見られたけど、自分のこと、と調子に乗りすぎてしまった人、神の託宣に見事にかなったひと、叶わなかった人。色々な人を見せていただいた、
コトネです。人間どれほどのものとヒヨルコ様にまるごと見られているのに気が付いた人は何人いたのでしょうか?ヒヨルコ様は確かにいらしたのです。確かにわたしも見られていました。だから途中から私は無口になりました。
めの道をやる中心になる人にカツを入れなければ、人間代表として怒られます。
私も禊を強いられたことをお分り頂けたでしょうか?あなた方の行動が、これからの地球を決めて行くのだということがわかって行動出来たかたはどれほどいたのでしょう。コトネがその場にいた、居ないなどは、関係ありません。
私に全ての情報が入っています。屋久島、ヒヨルコ様はそんな方なのです。