ぽかぽか日和

連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

らっこさん一家はしっかり渋滞に突っ込んで、羽を伸ばしてきました。
群馬は今、ハナミズキがとてもきれいでした。
お天気が続いたので、念願の榛名神社にも寄ってきました。
水の流れる音がとーっても気持ちいい、風もふんわり〜
うわさ通りのパワースポットでした☆



みさとの芝桜も良い香りで、
食の駅でたーんまり新鮮お野菜を買い込んで、
また渋滞に突っ込みました(*´ー`*)

満喫:*:・。,☆゚'・:*:・
また、楽しくお仕事です♪
今月はどんな素敵な方と出会えるかしら?
まずは、
yantras の資料、英語だったのでじっくり読みまとめます(*゚∀゚*)b



.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.::.:*:.:
ひらめきらっこは
あなたとのスカイプ、レイキヒーリングを通して、
リラックスをお手伝いします(*'-^)-☆

◆らっこのひらめき(新)
 アメブロに引っ越しつつあります。
 http://profile.ameba.jp/amarillank/

◆日刊・英語学習メルマガ配信中♪
  http://www.mag2.com/m/0001045562.html