筆おろし CD発売記念ライブ "リリース・イン・ジャパン【日本先行発売】"@下北沢440

下北沢440にて筆おろしのCD発売記念ライブ。柴草さんのピアノ,長見さんのかっこいいいブルースギター,GRACEさんの迫力あるドラムと楽しいセリフの数々で思いっきり楽しめた。
○1st Stage

  1. コロ (Vo. GRACE)
  2. 舟唄 (Vo. 長見順)
  3. ゴルゴ13の唄(Vo. 柴草玲)
  4. 温泉へゆこう(Vo. 長見順)
  5. 考えてみて(Vo. GRACE)
  6. ムードシナ(Vo. 長見順)
  7. パキラ(Vo. 柴草玲)

○2nd Stage

  1. 傷心(Vo. GRACE)
  2. しんいちろうの唄〜人は見かけじゃわからない (Vo. 柴草玲)
  3. その日は朝から雨だった〜しわよせの世界(Vo. 長見順)
  4. 食べ放題(Vo. 長見順)
  5. 海にSorry(Vo. 柴草玲)
  6. 私はそこへ行く気が知れない(Vo. GRACE)
  7. 安い男(Vo. 柴草玲)

○アンコール

  1. 昔のビデオ(Vo. 柴草玲)
  2. 昔の日記(Vo. GRACE)
  3. OYAZI(Vo. 長見順)

客席で先週の日曜日にライブに行ったuniの青樹さんと同じく詩日和の出演者のCanaryaさんに偶然であった。この日でき上がったという詩日和 Vol.4のポストカードをもらう。
前回のライブを収録したCD「LIVE IN JAPAN」を購入。筆おろしの面々にサインしてもらう。