成龍 アクションDVDセット 2
成龍アクションBOX2 (BOX1)(10月28日発売) 新ポリス・ストーリー」「奇蹟/ミラクル」「レッド・ドラゴン/新・怒りの鉄拳」「ファイナル・ドラゴン」「ジャッキー・チェンの秘龍拳/少林門」「ジャッキー・チェンの飛龍神拳」のデジタル・リマスター版を収録。



 若大将キャンパス DVD-BOX
若大将キャンパスBOX(10月28日発売) 「大学の若大将」から「銀座の若大将」「日本一の若大将」「海の若大将」の4作品とBOXだけの特典ディスク「若大将トラックス・1」を収録。



 北米興業収益、『ウォレスとグルミット』新作がトップ(映画) 劇場のために作られたのは意外にも本編が初のようです。



 幻の20円金貨、初競売に(時事) コイン収集家だったら垂涎のアイテムですな。



 パキスタン地震、死者1万9千人超(国際) なんだか災害が世界各地で次々とおきてるようで。



 「優雅に年齢重ねた人」にニューマン(俳優) アメリカ人俳優といわれたら、多分私も一番に推薦します。



 体操の10点満点、姿を消す(国際) 体操に限っては、限界と思われた場所を次々破ってますから、これも仕方ないことか?



 ドイツの美術館に現れた男、自らを「特別展示物だ」と主張(国際) 確かに特別だろうけど。



 『チーム☆アメリカ』のポップ作るのも命がけ(映画) これはDVD向けなのは確かで、お薦めできます。→<amazon>



 livedoorの「もえろーん」にセキュリティホール?(時事) 私も一応ID持ってるんですけど…ちなみにブログも持ってます。



 レイザーラモンフラッシュ(ネタ)(自動ニュース作成Fさん) 空飛んでるシーンで爆笑。



 ダース・ベイダーが一日駅長(ネタ)(カトゆー家断絶さん) よけいダークになりそうな気がするんですが。



 本物のモビルスーツ、とうとう登場(科学)(カトゆー家断絶さん) 名前の通りだとは思います。



 何故さいたま市はひらがななのか?(ネタ) なるほど。



 Avex脅迫犯人、真相を語る(ネタ)(ニュー速VIPさん) 前から自演だとは言われてましたが…

 福井(ネタ) 市町村合併によりこんな看板が増えました。



 「俺死んだな」と思った瞬間(スレ)(ニャー速vipブログさん) 途中から某アニメの巨匠の話に。ちなみに私もあります。雪の日にスタッドレスをはかずに車走らせ、スリップして土手から落ちた瞬間…車も本人も無事だったのは奇跡でした。