PERSONA -trinity soul- 第02話 「影抜き」

慎が車で出かける諒を追っかけるときの「ちょちょちょ」の発音が素晴らしい。なんていうか自然な感じ?

アフロの高校生はありえない。富山県はスゴイな。ところで「true tears」といい、これといい、なぜ富山でかぶる?

諒が病院の外で携帯を使っているシーン。これって、電話をしたかっただけど病院の中じゃ使えなかったから、病院を出て早々電話を掛けたのだろうと想像できる。こういったところを自然に描いているのがいいな。

最後にエロスな展開キタ━━(゚∀゚)━━?
まあ、しょせんテレビアニメなので、次回で(´・ω・`)ショボーンとすることは目に見えているが。