Hatena::ブログ(Diary)

北関東の厨な大学生の独り言

2014-12-23 忘れてたブログを数年後に見つけてしまった顔してる

[]久しぶり 18:54

なんで書かなくなっちゃったのか

多分ツイッター初めたからですね

そしてもう北関東でも大学生でもないという

2011-09-28 iPodの中身が全部その他扱いになって何もできない

[]神様ドォルズ 第13話『隻・枸雅匡平』(最終話) 01:35

禍津妃を覚醒玖吼理で壊す

匡平は昏睡状態になるが大丈夫。日々乃さんと良い感じになってキス

阿幾が不法侵入してきて昔話に花咲かせて終了。

分割2クールだよね?

[]猫神やおよろず12話『奇縁宿縁コンテンション』(最終話) 02:30

繭が可愛くなる。そしてお見合い。月読様は月の蔵を守るのに繭が欲しいって言ったのだが、天照が違う意味で欲しいと言ったのだと思ってお見合いをセッティングする

笹鳴とメイ子が暴走する。月読強いな。天音ツンデレ

2011-09-27 三行は長い

[]夏目友人帳 参 第13話『夏目遊戯帳』 01:30

友達と遊びに行く計画。子供の頃に遊んだ話。オレにできる仕事ってなんだろうww

夏目組で酒飲む。で、影踏み鬼する。

ギャグ回。美鈴ワロタ

妖怪遊んだ後に、友達が来て、妖怪たちが気をきかせてくれる。

2011-09-22 auからiPhoneとか

[]SKET DANCE第25話『スイッチオフ18:00

沙羽がストーカー被害にあっているらしく相談に乗る兄貴スイッチの方が上手いアドバイスができ、兄貴は恋心もあって嫉妬から冷たい態度をとり、買い物には2人で行かせる。

兄貴は沙羽の友達の雪乃が家の前にいるのを発見ストーカー情報を聞かされる。ストーカーを見つけ問いただすが、話を聞くと危ないのは雪乃だと分かったものの時すでに遅し

ストーカーは雪乃と付き合っていたが嫌で別れて今好きな相手の沙羽に逆恨み兄貴が沙羽はスイッチと付き合ってる発言に、大切なものを傷つけてやろうと思いスイッチは刺され死亡

兄貴責任を感じて、スイッチになる・・・

なかのひと 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」