紅楼夢4 サークルカット傾向別色付配置図 ピクトグラム版 正式公開

仮版と名称が微妙に変ってますが、そこは気にしない方向で。

今回をもって『完成』といたします。ベタ塗り版も差し替へてをりますのでご注意ください*1
また、ネットプリントへの登録も完了いたしました。ベタ塗り版はこっちの方が読みやすいですね。ピクトグラム版は、人によりけりと言ったところ。全体的に薄い気がする。でも、マーカー引く事を考へたら、やっぱりレーザーの方が使い勝手が良いかなぁ。

……それにしても、流石に今回は凝りすぎたわ。技能向上になりましたし、毎回新しい表現を取り入れるのは楽しいものですけど*2


今回は終了後に簡単なアンケートを採ってみようと思ひます。もしよろしければご協力をお願ひします

*1:とは言へ、ベタ塗り版の分は印刷し直さないといけないレベルではありません。まあ、ネタ程度です。あと、前のゆっくり入りのやうな「話しかけられOK版」を作るかって話も出てますが、こちらは多分時間的に間に合はない(^^;

*2:でも、幾ら字入れやベタ塗りが上手くなっても元絵能力はちっともつかないから、微妙といへば微妙かも(苦笑)