第七回東方紅楼夢サークルカット傾向別色付配置図公開

今回は早い! カタログの書店売りより早いよね!!w*1
というわけで、いつも通りのいつものあれです。まいさんの方は「公式」ですが、こちらは「非公式」ですので、そこだけご留意いただいた上でいつも通りご活用下さい。
感想や苦情その他はここのコメントかTwitterアカウント(@t_hisaki)に投げて頂ければと思います。

※まだきっと人柱版。

【お願い】アクセスが集中すると鯖が落ちるかも知れません。つながらないって時は時間をおいて負荷分散にご協力をお願いいたします。

感想

  • 何とか大祭とは違うのだよ! 何とか大祭とは!(謎)
  • 紅楼夢は全体的にマイナーキャラが強めで嬉しいですね。
  • 神霊廟体験版は響子人気が断トツだったようです。むしろ新キャラでここまで伸びたのは初ケース?
  • 三月精島が書籍キャラ島ではなく所謂「バカルテット」島に編入されたのが印象的でした。最近の傾向としてはそうなりますよね。
  • 華扇は何だかんだいってちょっとずつ支持をひげ手いる気も。
  • いい加減ピクトグラムもちょっと調整したいけどその時間をどうやって捻出するか……(−−;

まあ、そんな感じです。今回の紅楼夢は『色々と』感慨深いんですが、まあそれはまた別のお話(謎)

打ち上げとか色々

こっちで纏めてますー。
http://d.hatena.ne.jp/amateru/20110921/1316611083

*1:昨日のマジフェスで買って、書店売りより早い色付きというネタだけのために一晩死ぬ気で仕上げた。←アホ