Hatena::ブログ(Diary)

雑念雑記はてな出張所 このページをアンテナに追加 RSSフィード

久幸繙文の中の人『久樹 輝幸』による覚書

2016年04月29日

第13回博麗神社例大祭での頒布物について

改めてみると、阿求日記の自宅製本が余りにも久しぶりすぎて我ながら複雑な心境です……。

新刊情報

f:id:amateru:20160429232126j:image

※画面は開発中のものです。

サークル名
久幸繙文&幻想ノ郷茶話会(東5ホール け-22ab
タイトル
阿求日記 第131季5月篇
ジャンル
散文SS風考察的な何か
内容
表紙を見たら何となく察してもらえると思いますが、鈴奈庵のお話をテーマにしてます。
製本仕様
A5 16p(表紙含む)の自宅製本
予価
200円
注意
本作品は割と軽くてゆるくてフリーダムな散文風考察です。普段のうちの妄想考察がOKな方ならお楽しみいただけるかと。
いつもの通り釣り銭は沢山用意しますので、小銭が尽きた人は出して貰っても多分大丈夫です。

今回は秘密兵器を導入し、ほぼ間違いなく余るだろうと思うくらい製本できますので、お買い物がお済みで余裕がありましたら、どうぞ覗いてやってください。

既刊情報

【既刊・委託】東方考察合同「Journal of Touhou Discussion」 幻想郷フォーラム2016特別号(昔の特設ページ
今年の幻想郷フォーラムで頒布された考察合同特別号です!
【既刊・委託】東方考察合同「Journal of Touhou Discussion」 幻想郷フォーラム2015特別号
去年の幻想郷フォーラムで頒布された考察合同特別号です。もう少し在庫があるので持って行きます。
【既刊】東方コミュニティ白書2015 速報版(昔の特設ページ
2014の最新情報補完版という位置づけです。
【既刊】東方コミュニティ白書2014(昔の特設ページ
2013以前の内容をまとめた総集編的な位置づけです。
【既刊】阿求日記第127季12月篇
ちょっと懐かしいですが、微妙にからんでいる部分もあるので重刷します。

幻想ノ郷茶話会より

3年前に制作しました、求代目の紅茶会および科学世紀のカフェテラスの開催記念ポストカード&切手封シールと、4年前に制作した開催記念広報誌を頒布いたします。どちらも400円となりますので、お気に召しましたら手にとっていただけますと嬉しいです。

また、サークル参加申込の直接受付も行います。


…………というわけで、生きていたら会場でお逢いしましょう!!!!!!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/amateru/20160429/1461942128