更新休止のお知らせ 【プロバイダの認証待ち】

 8月6日、突然インターネットに接続できなくなってしまいました。主な原因はこちらからプロバイダに送る書類の不備のようです。

 長年の付き合いだというのに、予告も容赦も遠慮会釈もなく一方的に断ち切られたのには多少なりとも憤慨していますが、書類の不備に関してはこちらの落ち度ですから、プロバイダはかり悪く言うわけにもいきません(プロバイダ名も伏せます。予告なしはひどいと思うんだけどねぇ……)。


 今回の更新は友人宅のPCで行っていますが、たびたび当方が占有するわけにも行きません(普段の記事の場合、短時間でも2〜3時間は掛かるので。『イナズマイレブンGO』の感想の場合は1日仕事)。

 また友人宅のPCはキー入力がひらがな入力なので、めちゃめちゃストレスが溜まります。たったここまでの入力で10分以上掛かっています。友人宅のPCがまたいい具合に使い込まれていて、キーの文字が消えていましてねぇ。拷問級のいやらしさのキーボードなんですよ。ローマ字ならブラインドでも苦は無いのですが、ひらがなは無理。マックを使っていた昔は、ひらがな入力だった頃もあるのですけどね。「あ」を打ち込んだつもりが「ち」になった時のやるせなさは筆舌に尽くしがたいものがあります。この入力形式で記事を書く自信が当方にはありません。長文の場合、完成前に胃かいようで倒れます。


 とにかくその様な具合でして、残念ながらしばらくの間記事の更新を休止したいと思います。『イナズマイレブンGO』の次回の感想には間に合うと思いますけど、プロバイダ次第だと言わざるを得ません。変なタイトルになってしまいましたが、止めるつもりも毛頭ありませんので。

 更新はともかく、コメントなどは極力お返事したいと思いますので、ぜひとも書き込んでください。お待ちしています(友人宅で)。あとそんな訳で、メールやチャットなどで当方と親しくしていただいている方とも、しばらくは連絡を取れません。誠に申し訳なく思っています。こんなところで釈明して、これもまた申し訳ありません。



 しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、よろしければ今後もよろしくご愛顧下さいませ。



人気ブログランキングへ
 ↑ 最後まで読んで下さってありがとうございます。この体たらくでは無理強いはできませんが、1日1クリックしていただけると助かります。