Hatena::ブログ(Diary)

あまつぶ@はてなダイアリー RSSフィード

あまつぶWikiあまつぶ過去ログMacソフトWinソフト掲示板
<カレンダー>
2003 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 11 |
2011 | 02 | 07 | 08 | 11 |
2012 | 04 | 11 |
2013 | 07 | 09 | 10 |
2014 | 11 |
2015 | 11 |

<< 2009/01 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<最近の見出し>




POPFile の Mac OS X(Panther/Tiger/Leopard/Snow Leopard/Lion/Mountain Lion/Mavericks/Yosemite)用インストーラをお探しの方は、POPFile プロジェクトのダウンロードページへ。
 | 

2009-01-02 無事帰還

[]無事帰還 無事帰還を含むブックマーク

無事帰還しました。帰りは雪でどうなることかと思いましたが、なんとか帰ってこられました。

旅行途中ではいろいろな方のお世話になりました。ここを見られている方はほとんどいないことと思いますが、ありがとうございました。

旅の記録についてはまたそのうち。とりあえず写真だけ。

http://gallery.me.com/amatubu

[]あけました あけましたを含むブックマーク

あけましておめでとうございます。昨年はあまり更新できませんでしたが、今年はもう少しは更新したいと思います。今年もあまつぶをよろしくお願いします。

zakaizakai 2009/01/02 21:08 明けましたね〜、今年もよろしくです。
そして、無事にご帰還されたんですね!! お疲れ様でした〜。

amatubuamatubu 2009/01/05 15:45 >zakai さん

どうも、こちらこそよろしくです。
はい、無事帰ってまいりました。旅行記はまたそのうち。
とりあえず写真だけアップしました。
http://gallery.me.com/amatubu

ブルースターブルースター 2009/01/06 13:42 旅行はどうでしたか?

自分は一度そこに行ったことがありますが、いろいろとあってあまり楽しめなかったです。今度行くときは楽しんでいきたいです。

写真を見せていただきました。自分が行ったところはほとんど違う所が写っていたので新発見となりました。

旅行といえば、自分は去年、研修旅行で中国に行ってきました。とても疲れていてガイドさんが観光地で話していただいとことをほとんど覚えていないです(爆)
ちなみに疲れている理由はみんなで夜中の3時まで遊んでいたからです(笑)
後、帰りはあまつぶさんと同様にこちらも困りました。天気が悪くてなかなか飛行機が飛び立つことができなかったです。

amatubuamatubu 2009/01/06 19:55 > ブルースターさん

これまでに行ったことがなくてイメージしかなかったので
いろいろと発見があっておもしろかったです。

写真は同じところを撮っても人によって違うところを撮って
いたりしますからおもしろいんですよね。

疲れたし大変でしたけどいろんな体験や発見があるのが旅の
いいところですよね。

2009-01-01 長崎旅行4

amatubu2009-01-01

[]軍艦島 軍艦島を含むブックマーク

風が強い。雪(雨)も降っています

[]10000キロ! 10000キロ!を含むブックマーク

いつの間にか超えてた(^_^;)

f:id:amatubu:20090101091708j:image

[]めがぬ橋 めがぬ橋を含むブックマーク

雨です

f:id:amatubu:20090101094803j:image

ブルースターブルースター 2009/01/01 21:35 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

入試が刻々と近づいてくる・・・

amatubuamatubu 2009/01/02 18:48 > ブルースターさん

こちらこそよろしくお願いします。
もう入試の時期なんですね。がんばってくださいねー。

 | 
468691