色付けしました。

前回の線画に色付けしてみました。
大きいのはこちらです。


いつもは、落描き後に水彩で力尽きたような色付けをして、毎度毎度後悔をしてしまっているので、今回は水彩を楽しみつつ&勉強しつつ彩色です。
でも、せっかくの線画を活かせる様に淡い色で塗ろうと思ってたのが、いつの間にかダークな風合いに仕上がってしまいました…。
これでは、線画も何もあったもんじゃないです。(滝汗)
それに、いつものフォトショ塗りの感覚が抜けずに、水彩ブラシの質感も全然活かせませんでした。がってむ。


でも、もうちょっとがんばりたいです。
がしゅがしゅ塗ってる感覚が気持ちいいので。
ん〜、何か今までの塗り方は間違っていたような気がするなぁ。(汗)