昔、"Monday"を素で"問題"って読んだことがw

先週はずっと課題漬けで、あんまし更新できませんでした。

しっかし、自分の筆の遅さには改めて絶望しましたね……。


それはそうと、学校の方が何故か月曜だけ朝早く、今日は2時間睡眠だった自分にはキツイことこの上ありませんでした。
まぁ、無事課題出せたんで良しとしましょうかね。


そんな感じなんで、今夜はもう寝ます。ではでは

なんてこったい

先日、というか一昨日ですが、あんな事書いた早々やってしまいました……。

ま、あんまり気にしない方向でw


で、今日は先日物置を片づけた際に出たゴミを捨て、午後はずっと課題に没頭。

ようやく下絵が完成したので、明日はクリーンナップして取り込んで着色に移りたいと思います。


それでは、もう皆寝ていると思いますが、おやすみなさい。

かきかき

今日は家の物置の整理を手伝わされました。疲れました。



話は変わりますが、なんだかんだ言ってこのブログが一カ月以上連続で更新されています。
(まぁ、一日ズルした日もあったんですが……w)

こんなオチもへったくれもないブログですが、見てくれている奇特な方もおられるので、そんな人々に週1回でも面白い話を提供できたらと思います。ので、お時間がありましたら覗いてやってくださいなw

428

今日は学校のクラスメートと恵比寿に集合し、色々とうろつきました。


まず、集合時間に1人遅刻、1人欠席、という出鼻のくじかれっぷりw

その後、なんだか大きなショッピングモール(?)で昼食を買い、近くの公園で食べました。


で、いきなり恵比寿でやることがなくなったので、電車に乗って渋谷へ。

アホみたいな人混みの中、ハンズを上の階から順に見て回り、その後まんだらけへ。


でもって、ひとしきり歩き通したので、駅近くのジョナサンに入り、夕方までダベってました。


まあ、特別何かを買ったり、何かをしたりしたわけではないのですが、企画したヤツのそもそもの目的が「恵比寿・渋谷の散策」だったらしいので、まぁ良しとしましょうかねw



最後に余談ですが、何気に渋谷駅周辺を歩いたのは初めてな気がします。
いやぁ、GWも相まってか、ホント凄い人混みでした…。

いざ、小江戸

芋緑勢と別れ、私と社長は本屋を探しに。

散々悩んだ挙句、結局川越のクレアモールに行くことになりました。


で、そこで社長が…うわ何をするんだやmくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」