MRS改造 仮面ライダーパンチホッパー レビュー

amatwoo2011-04-10

オーズがいよいよ面白くなって来ましたね。アンク完全復活したら相当かっこいいと思う(`・ω´・)b
ウバ?ウヴァ?はな〜にしてるんでしょうね。次の話に出てこなかったら、存在忘れちゃうやん


あとレッツゴー仮面ライダーは観に行きたいですね…
なんとか時間を作ってでも行きたい…


仮面ライダーパンチホッパー

地獄兄弟の弟ですね。ディケイドでもかなり出てきてましたよね。あとカブトライダーなのにクロックアップ使えないんだよね(´-ω-`)

今回の改造は主にリペ中心です。シリーズ1なので、2回ほど関節壊しました。想像以上に脆い…



正面

お腹のアーマー部分は多少削って、違和感を無くしてます。
結構お手軽改造です。



問題は手首

「握りこぶしがない」と不評なパンチホッパーさんの手首をソフビのディケイドから持って来ましたね。

ディケイドのは手甲が厚くて、イタソーだったからです(笑)
本当にそれだけの理由です



地獄兄弟集合
そう言えばサソードも混ざったことあったよーな…


なかなか存在感があります。
飾っていてもこの兄弟だけ別世界にいるようです。



以下、てきとーにアクション

ディケイドでクウガボコボコにしてましたね〜

ディケイドにはもっとやれ〜って感じでしたよ(#`皿´)





カブトライダーならクロックアップで、今旬なオーズでラトラーター出して超高速対決な〜んてやろうとしたら

クロックアップ使えないのよね…




増えすぎた固すぎるバイクの使い方

もぅ、コイツらに乗せて一方通行の暴走族の完成です。

兄貴、俺達より速い連中がいるよ…
なに?貴様今俺を抜いたな?




ふもっふーもふふもー!

兄貴何か変な生き物がいるよ?



以上(笑)
もうネタ画像しか撮ってませんね。これでカブトは残すはハイパー系のみになりました。


さてさて、次の改造レビューは?振り切るぜ!(-ω☆)キラリ
ってことで

アクセルです。
かなりの力作に仕上がりました!