サテイの目指した音楽のような心地よさ...「kanon」

こんにちは!
アマヤホームのヤドカリです♪

東急東横線綱島」駅から歩くこと5分。
3方をマンションに囲まれた敷地に、一つのコミニティとして形成された「カノン」。
4棟全10戸からなるメゾネットタイプのお部屋です。
今回は103号室から入居者募集です。

1階はリビングとキッチン、パウダールームとバスルーム、トイレ、そしてアルコーブの間取り。
ダイニング部分と一体になったリビングは、吹き抜けからのやさしい光が届く明るく開放的な空間。
全部屋に設置している床暖房で、エアコンをつけなくても充分暖かく過ごすことができます。

Aタイプだけにあるアルコーブ
1階の床から2段分ほど上がったキッチンカウンターと連続している位置にあり、床に座るとちょうど良いテーブルになります。
まるで引き出しを開けたようなような形のこの部分は、住戸に独立感を持たせ、有効に使えるスペース。
リビングとはまた違うセカンドルームとしてお使いいただけます。

2階は吹き抜けの広々とした開放感あふれるプライベートルームにテラス。
フランスの建築・家具デザイナーであるジャン・プルヴェの意匠を取り入れたPCデスクや、ポールや引き出しがついたクローゼット、そしてテラスへと繋がる長く突き出した通路、キャットウォークには本棚が設置されています。

お部屋探しの一つに、是非ご内見にいらしてみてください♪



「カノン」103号室の募集詳細はこちらから!