本以外も検索できるようになりました!

アマゾンリサーチ for Mail の改造が終了しました。
今後は、本だけでなくアマゾンの全商品が検索可能となります。
また、検索キーもISBN、ASIN、JAN、規格番号に対応しています。
当然、全角192文字以内です。
検索可能商品と利用説明書は以下の通り


<検索可能商品>
・本
・洋書
・エレクトロニクス
・ホーム・キッチン
・CD
・DVD
・VHS
・ソフトウェア
・ゲーム
・おもちゃ・ホビー
<利用説明書>
登録完了メールに記載されているメールアドレスに検索キーワードを入力し送信してください。複数検索される場合は、各キーワードを「*」か改行で区切ってください。入力は半角でも全角でも大文字でも小文字でも構いません。
ツールはコチラから登録して使用してください。
検索キーワード
・ISBN・・・本・洋書に記載されている10桁の数字。最後の一桁は入力しなくてもOK。また「X」は「#」でも代用できます。
・ASIN・・・アマゾンで分類のために用いられるコード。商品詳細ページに記載されています。
・JAN・EAN・UPC・・・商品に記載されているバーコードの数字。JANは日本、EANはヨーロッパ、UPCアメリカです。本の場合はJANでの検索は出来ません。ISBNを利用下さい。
・規格番号・・・商品の背表紙などに記載されている[アルファベット]−[数字]で構成される番号(例.WPCR-11583)。ハイフン(−)は入力しなくても大丈夫です。



出来たてですので、バグ等あるかと思います。
感想なども含めコメントいただければありがたいです。
ランキングもご協力お願いしますm(_ _)m