Hatena::ブログ(Diary)

WEAPON_X・珍奇遊星観察日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007年03月03日(土) キャシャーンの

宇多田ヒカルが離婚ですか。 ガキはしようが無いですね。 俺だったら「キャシャーン」の映画の時点で、旦那ケリを着けてると思うが。 アメリカ進出も失敗しているし。話題には出さないようにしているが。お母さんの離婚も早かったので、その辺は踏襲しているのかと。

 「CASSHERN」は、映画としてはどうしようもない映画なんだけど、映画の歴史を振り返れば、金持ちが道楽で作った、トンでもないカルト映画と言うのは何本もあるので、そういう点では映画史に残るタイトルです。

妖奇士今日の放送直後「地球へ…」の宣伝が…切り替えが早いね。 早く失敗は忘れたいと言う事なの? まぁ、やっつけた妖怪のお肉をパクパク食べる様なのがヒーローのアニメじゃ、ダメだろう。 まるで食料の為に妖を退治してるみたいだった。 特にオープニングは。

NHKのドラマ「ハゲタカ」舞台の中心になる玩具会社が、どうみても「タカラトミー」。社屋の外にポケモン電動自動車があったり、ダッコちゃんもどき。 やはら不安定にみえるのだろうか。

不安と言えば、月曜日からの勤務が不安だ。 朝の道路状況はどう想定すれば良いのだろうか… スグやめたりしたらカッコワルイよなぁ。 誰でも出来そうな仕事だから、俺を選んだ。と、思いたい。