○ 学校帰りにおでかけ♪

はろはろ♪ あめっちです^^

今日の部活は午前練だったので
午後から友達とちょっとおでかけてきました。


アニメイト行ってきたおっ♪

やっと「ジョーカーの国のアリス2巻」買うことができたっ///
やったぁ〜///

メイトで買ったもの写真ぺたっと。○

誕生日にもらった図書カードがあったから3冊も買っちゃったw←
大きいのは一冊998円だからかなりの出費っ・ω・;

もひとつぺたっ。○

ジョカアリかったら特典でクリアしおりがついてきたっ☆
実は、特典めあてで他のとこで買うの我慢してたw
やっとゲットだぜっ♪ ((←


メイトの後に、ロフトとかいろいろ店まわって・・・
今日のおでかけの本当の理由(?)
学校説明会に行ってきたよ!!

学校説明会とは・・・
いろんな専門学校の人たちが集まってて、自分の好きな学校の説明が聞けるっ! 資料をもらえる! 図書カードももらえry←

げふん・・・。

とにかく、あめっちは専門学校の話をしいてきました♪
いろいろ新発見っ☆
今年はもう進路決めなきゃいけないし、参考になってよかった♪

図書カードももらえたし^^←


よっしゃ、これから本よんでくるねっ・ω・´*ノシ
また明日っ☆ミ


まぁろん、みわたる いつもコメントありがとう♪
またブログに遊びに来てねっ^^