マニラの東京焼肉!

同僚Mさん絶賛!4月末まで10%OFF!ってことで、
4/6にオープンしたての焼肉に行ってきました☆


■東京焼肉
GF 7844 Makati Ave, A venue前
TEL:02-551-5377
営業時間:17:00〜翌4:00


☆感想☆

めちゃ(゚д゚)ウ(゚Д゚)マ(゚A゚)イ!!!!
ここは友達におすすめできるレベルの美味しさだ!


漫画に出てきそうな大盛りライスに・・・


豚豚豚・・・♪あ、撮り忘れたけどカルビも柔らか〜で美味しかった!


そして感動のレバ刺しっっ(*>ω<*)ノ


満足です〜〜〜♪
どれも柔らかくって、新鮮サンチュももちろんあって、
ご飯も日本米使ってるとかで、箸がどんどん進むっ♪


ただ、フィリピン人にとってレバ刺し(Raw liver)はどうも食べ慣れないらしく、
目を放した隙に、おいしい生レバーが網の上に〜!!!



ダダダダディー!!なにすんのー!Σ(@□@;


「こっちの方が、僕にとってはテイスティだもん。ドヤ!(`・v・´)」
だそうです。

残りのレバ刺しは死守して全部私が食べましたとも、えぇ。(笑)

んふーー満足でした!!!
ヽ(゚∀゚)ノ

夏バテしかかってた体も、元気出た気がする!♪