グロリエッタ5のBo's Coffeeがめちゃお洒落な話

フィリピンに来てすぐのころに発見し、
あの界隈にある中で一番人が少なかったのが気に入って
ちょこちょこ通っていたBo's Coffee@グロリエッタ5。

最近閉まっちゃって「あ〜静かに作業出来る場所がなくなったかー残念↓↓」

なんて思ってたら!!!

リニューアルオープンしてました!!o(゚ー゚*o)

しかもピノイデザインを全面に押し出したお洒落店内!
床から天井まで気合入ってる!

レジの横には、今までなかったお土産コーナーも登場☆

限定タンブラーも、伝統的な編み方をしたアバカ/コットン仕様☆

タグには、手描きの生産場所、素材、生産者の名前まで!
えー!ちょっBo's Coffeeで、こんなん出来るんや…☆

気合の入っているのはお土産コーナーだけでなく、
店内のシートもこの通り♪この柄は…イフガオ族の伝統編布かな??

店舗スタッフの胸ポケットにも、さりげなく伝統布が
使われているのを見つけ、おもわず写真撮ってもらった☆笑

うーん、一歩間違えば垢抜けない民族衣装ともなってしまう布たちを
ほんまにうまいこと取り入れていて、
めちゃくちゃセンス抜群なカフェになっておりました◎
日本から来た友達を連れて行くにもバッチリです!すてきやった…♪