平均的女子な条件

<< 2017/10 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
197808
200312
2004010203040506070809101112
20050203091011
2006020304051012
20070111
20080205
自己紹介 りえ28歳・女・既婚・埼玉在住・派遣社員
ソニンさん、日々の生活、肌の調子などについて書いています。
何かありましたら heikinntekijyoshi@hotmail.comまでお願いします!

2008-05-19

[]

ドラマメモ

今期はよく見てるので記録。

上から好きな順。

ラスト・フレンズ

一番はまってるドラマ

宇多田主題歌が聞きたかっただけでそんなに期待してなかったのに。

このドラマ見て初めて上野樹里がかわいいなあと思った(髪形のせい?)

錦戸長澤まさみに対するDV&ストーカー行為がすごいんだけれど

長澤が映るシーンはどっかに錦戸隠れてるんじゃないかなーとワクテカしてしまう。

ちょっとトレンディードラマ臭のするドラマなとこ(皆で住んでるシェアハウスが恐ろしく豪華だったり、水川あさ美CAだったり色々)

も昔のドラマ好きとしてはよい感じです。

シェアハウスで使ってる家電がうちと一緒で嬉しかった。

しかしシェアハウス家電引かなそう。

ルーキーズ

面白いのに特に感想なし。

強いて言えばアニヤが御子柴より背が低いのが気になる…

あと市原隼人高橋克典に似てる気がしてならない。ウォーターボーイズの時とか思わなかったのに。

トップセールス

久々にNHKドラマ見ました。

夏川結衣が「結婚できない男」のときよりもキレイになっててびっくり。

●Around40

ちょこっと前まで「ナースのお仕事」を再放送で見てたので、白衣を着た藤木直人松下由樹を見るといずみちゃんは?という気持ちに…

大塚寧々松下の後輩という設定だけれど、二人の実年齢が同じなのが気になる。

寧々も同い年の設定でいいと思うのに。なんか目の下に年齢表れてるし。

デスパレートな妻たち海外ドラマ

2ndシーズンになってからいまいちはまれなくなったかも。

ブリーとリネットが好き。

HEROES海外ドラマ

マシオカいいわあ。ヤッター!が我が家流行語です。


おせん

蒼井優が可愛くてそれだけで見てます。

内容も料理モノで結構好きだけれど、見逃してもあんまりショックじゃなさそう。

一話完結だからかも。


ホカベン

1回で脱落…

上戸彩みたいなタイプは大きい弁護士事務所じゃなくてマチベン選ぶんじゃね?と思うし。

猟奇的な彼女

最初の5分くらいで脱落。

バッテリー

1回で脱落。

原作は6巻まで全部読んだくらい好きです。

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 09:13
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/9zpdQO6/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/21 13:08
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/mhy9FmR/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 16:21
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/r5WgAcL/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/17 02:48
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://XOdThkM.dashinuki.adult-value.com/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/17 08:15
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/SMMYPxI/

2008-02-07

[]

夫がお風呂から上がったときとかに

ヒーロー風呂入ったよ」とか

水飲むだけなのに

ヒーロー水飲むよ」

とか自らをヒーローと呼ぶ姿にうわわあ…と思っていたのだけれど

夫が「ただいまー」と普通に帰宅したとき

ヒーロー帰ってきたね」

と思わずわたしが発言してしまったら

「やっと俺のことヒーローって認めてくれたんやな!」

と嬉しそうに言われてしまったのがなんだかもやもやしています。

2007-11-24

[]

ベランダバジルを全部収穫してペースト作る

にんにくの植え付け

・そのあとベランダ掃除

[]

久しぶりにはてなを書こうと思うと書き方がよくわかんない。

それは何を書いたらいいんだっけ?とかじゃなくて

どこのボタンを押したら日記が書けるのかな?見たいな感じで。

そしてミクシとはてなとどっちに書いたらいいのかもよくわかんない。

Connection: close