今日から来週の火曜日まで夏期休暇。といっても混んでいるのでどこにも行きません。

ゴルフの練習とコナミスポーツとお墓参りと、見たかったビデオを見てゆっくりしましょう。

今日の練習場は43番でした。朝行ったのだけど木曜日は午前中は点検の様で、夕方出直した。
昨日ゴルフの雑誌「ドライバーは回転で飛ばす」みたいな記事を見ていたら、体重移動はあまりせず、右足加重から左足加重へ移すくらいで、軸を固定して体重移動でなく回転で....の様な事が書いてあったので、両足加重のスタンスから.....をやってみたら、球筋は安定し距離も延びたし良いと思う。この休み中練習して自分の物にしようと思う。今日はアイアンもドライバも良かった。
もう少しドライバをアップブローに打てればと思うのだけど、そうなると今度はアイアンがおかしく成ると思う。アイアンもドライバも同じ様にスウィングするというのはとれもむづかしい。

朝 TUTAYA で 「prison break」を借りてきた。VOL7まであるが、この休みに見ようと思う。VOL1を見たが、なかなか面白い。
昔は「V」が面白かったし、最近は「24」にはまった。「LOST」も見なくては!。このての物は後を引くので、今回のような休暇の時でないとなかなか根性がいると思う。

明日は、コナミスポーツの「ゴルフの体験レッスン」を受けることになっている。このてのレッスンは初めてなので楽しみだ。なんて言われるか?
結果は明日。