結婚式を終えて

七夕に無事に入籍しまして、翌日の大安吉日に結婚式をしました。

本当に本当にキラキラな1日でした。

ずっと願っていた夫婦に、私たち2人は大好きな仲間や家族に見守られるなか、ようやくなれたのです☆

本当に素敵な結婚式となりました。

幸せいっぱいです。

気が抜けたのか、風邪をひいてしまいました。
また、元気になったらブログにまとめようっと。

今度の夢は…
やっぱり可愛い赤ちゃんを産むことですね。
なるべく早く欲しいかなー。

その前に新居への引っ越しが待っています。

2人の新しい道は始まったばかりですね〜(*^-^*)

結婚式まで1ヶ月半

早いもので、あっという間に5月も中旬を過ぎ、7月8日まで2ヶ月を切ってしまった。
色々決まっていく中で実感が湧いてきたり、そうでもなかったり…
忙しいので、ゆっくり考える時間もないけど。
マンション購入も時期が重なってしまったので、色々と手続きがあって、本当に忙しい。
2人で休日の日は決まって何かやらなくてはならないことがあるから、最近デートらしいデートしてないなぁ。
ドキドキするようなことも、やっぱりもうないのかなー( ̄O ̄)笑
最近、付き合いたての頃に私のアパートに彼が通ってくれてた時期を思い出す。
私のアパートは坂の上にあって、彼が原付に乗って帰ってくる様子とか、朝出掛けていく様子を毎日毎日飽きもせずに窓から見てたなって…
彼も彼で、必ず振り返って手を振ってくれたりして…
今はそんなことないな(笑)
今のマンションの造りのせいもあるけど。
彼が、今日は自分の家に帰るって日の朝とか、別れるのが寂しくて何度も何度も抱きしめ合ったり。
なんだか懐かしいです。
それでも、今の彼は変わっていません。
帰宅したら、真っ先に私に抱きついてきて、ただいまのチューをしてくれるから、良しとします。
夫婦になったら、もっと仲良しでいようね♪

ひとりの夜

今日は彼が珍しく同期生と遊びに行っていて、まだ帰らないので、ブログを更新します。
最近のこと。
結婚式の準備をしてる。
マンションを購入しようとしてる。
仕事は部署異動してから、とても辛い。悔しかったり苦しいことが多い。
おばあちゃんが要介護状態で退院したけど、家族みんなで協力しながら、うまくやってる。
なんだかんだで幸せ♪
あ〜あ、早く帰ってこないかなぁ…
一人はつまんないよ。

ブログ

このブログを一番初めから読み返してみた。
今、私は25才だけど、ブログを始めた当初は18才くらい。
大学に入ったくらいの自分から、社会人になっている今日の自分までがこのブログの中にいる。
昔のを読んでいると、懐かしいなとか、若かったなとか、こんな出会いがあったな、こんな恋してたんだな、こんなことで悩んでたんだなとか色々思い出して、すごく恥ずかしかった。
その頃の自分がすぐそこに居るんだけど、なんだか違う人みたい。
ブログの中の私は今の私を想像してたかな。
いつか、素敵な人に出会って、素敵な結婚をしたいな、なんて語ったり、理想のタイプを語ってみたり…
そんな私もまもなく人妻になろうとしています。
彼を好きになりかけた日のブログとか、貴重だなって思う。
その頃の自分に、彼は大丈夫だよ、安心してねって言ってあげたい。
最近はほとんど更新しないけど、瞬間瞬間の気持ちを形に残すことって、やっぱり大事だなって思う。
これから結婚をして、いつかは子供も産んで…
そんな瞬間をできれば残していきたいな。

彼と付き合ってから、ブログの内容が全部彼になってる気がする。
昔の自分には想像も出来なかった「今」だなぁとつくづく思う。
私も普通の女の子だったんだなぁ。

明日は結婚式の打ち合わせ、第2弾です。
招待状も作らなきゃ。

嘘はつかない

と、誓います。
もう自分にも彼にも。

誕生日にプロポーズをされて、
来年の七夕に入籍します。
挙式はその次の日に決まりました。

彼と夫婦になれることが本当に嬉しい。

優し過ぎるから、甘え切っちゃう自分を直したいです。
彼のことだけは裏切りたくないし、嘘もつきたくない。

毎日こんなに幸せをくれる彼に、私も同じだけの、それ以上の幸せを与えたい。

心から心から彼を愛したい。