寮室替!!

うえん今日は寮室替の日ですよ!!
具合が悪くて帰って来たのに、強制登校とか何なんでしょう^^;


しかも、今は3階なんですが、次5階なんですOTZ
3階から5階まで、布団とか持っていかなきゃなのですy((ry


部屋の荷物は最小限に抑えてるつもりなのに、お絵かき道具が異常に多い…
油絵具のセットとかキャンバスもあるから移動大変だぁ…!!

デッサン人形(ってゆうのかな?)も、大きさが大きさだからなぁ…
ちなみに、この人形は色が赤いので、赤レンジャーおかま君という名前があります!
お友達が命名してくれました^^
学校に持っていくと皆にかわいがられてる赤レンジャー((ry
この前男子の喧嘩の道具になっていたけど;





…死にすぎじゃねってゆうね…W
蒟蒻ゼリー好きよ!! とくにリンゴ!! 文化祭の時の美術部への差し入れの定番なのよ!
政治家のにはすっごく賛成だなぁ←





歌詞が入っていないのが少し残念←
とっても素敵な曲ですよねVv
pv作ろうとしたのですが…なんだかボカロキャラスランプでして;
イナイレキャラ描きすぎたのかしら;
れんくんあたりを描く練習しなくちゃ^^








今週の土曜日は三者面談です!!
両親そろって参加するんですよ…うぁあ…




土曜日は、仕上がればメモ出すと思います^^


三者面談の思いでもつづって。











この曲、大好きですVv

紅茶

紅茶にちょっとしたこだわりがあるしろa*さんですw




茶葉は国外産がいいですよねぇ…
ティーパックじゃなくて、ちゃんとした茶葉がいいです!


蒸らす時間も細かく確認!! 今のお気に入りはアッサムかなぁ…
一時期、有名だからダージリン飲んでたのですが…



アッサムの方がおいしi((ry




学校だと茶葉とか持ち込んでも飲めないので一週間紅茶が恋しいですpq




英国研修のときに、紅茶専門のお店に行ったんです←
試飲で飲んだ紅茶がものすごーくおいしくて…!!

これ、どの紅茶ですかって聞いたら、これですよって出された紅茶が
£20ですって!!

目が飛び出そうになりました!!そんなに高いわけではないけれど…
なんたって量が量でしたので;


何も買わずにお店を出るのはどうかなって思って
部活へのお土産のクッキーを買いました^^
ちなみにこちらは£15…

TESCOで買ったパーカーは£11だったのにwww
クッキーェ…











前の記事について!!



なんか…学校側がブログとかについてすごく厳しくなっているみたいで;

ちょっと怖いので消しました^^

ブログやっているのがばれたら退学とかね…www