関西へ出張に行ってきました。


某メーカーさんの展示会を見学後、遊んできました。


春日大社奈良公園





白亜の輝き姫路城



暴れん坊将軍のオープニングはここです。
松と城というのは絶妙のマッチング。
天守閣にも昇ってきましたよ。




関西の奥座敷有馬温泉にも寄ってきました。

外国人の方が多く、お店の方から英語で話しかけられました。
思わず笑ってしまい、お店の方はきょとんとした様子。


日本人ですよと教えると・・・猛烈な勢いで謝ってきました。


私、東京に住んでいるころ、なぜか外国人の方に
道を尋ねられることが多かったです。



来月は出張月間。
大阪、三重、静岡、東京、北海道と飛び回ってきます。