暖かくなってきました

ゲームセンターCX
ゲームセンターCX忍者龍剣伝の話を見ました。やったことが無いゲームだったのですが、その難しさは画面からにじみ出るぐらいの凄まじさでした。
もし私が学生の時に買ってやっていたらファミコンが3台ぐらい窓から放り出されたことでしょう。ムキーッ!って感じで。
かつてはドラゴンズレアとか烈火とかをクソゲーキラーとして葬ってきましたが、今やえいご漬けぐらいしかゲームしてません。。達人とか雷電ぐらいなら体が覚えてそうだから1周ぐらい1コインでいけそうです、多分。。


○洋服
ほぼ1年ぶりに服を買いました。春物の上に着る「まともな」服がなかったので、ユニクロ行って5点ぐらい買ってみました。
約1m四方で1980円という激安カガミ(ホームセンターで購入。未だに何故こんなに安かったのかは不明)の前で、色々と着替えてみて、ようやく外に出れるレベルの服でお出かけ。
飾りっ気がなかったのでipod nanoで粉雪&ハナミズキ聞きながら背筋伸ばしながら歩いてみましたよ!?

電車男ブームの時に案内されていたサイトを参考にしました
・いちからはじめるファッション入門マニュアル
http://www.at-fashion.com/
脱オタファッションガイド
http://www.oxiare.net/


えいご漬け
とりあえず2−1を10%ほどやりました