スキンケアにお勧めのサプリメント

スキンケアにお勧めのサプリメントにかんして

日焼けも多少ありますが、私は生まれつき、肌の色が黒いのです。元から、地黒なので、日焼けなどで黒くなってしまった部分は元の色に戻せても、、生まれつき持った肌の色以上に白くする事は、、、何をしてもできない事なんでしょうか???サプリメントは口にする物なので、体の中からだったら全身に行き渡るのではないかと思い、化粧品などよりはサプリメントの方が効果的ではないのかと思い、相談させてもらいました。あと、肌をこれ以上、黒くしたくないならタバコをやめた方が良いって言われた事がありますが本当ですか??でも、私はタバコは絶対に止めれないと思います。というか、絶対に止めれません。。タバコを止めれないのに肌を白くしたいなんて、ワガママだというのは分かっています。肌は生まれつき、ニキビなどが出来やすい肌だと思います。生まれて20年間、肌にニキビがなかった事はありません。どんなサプリメントを取ったら良いか教えて下さい。

スキンケアにお勧めのサプリメントにかんしての回答です

スキンケアとくに色黒で悩んでいらっしゃるということですね。色が黒いのはメラニン色素が原因です。そのため、メラニン色素を目立たなくさせるために、以下のアプローチ方法があると思います。

という方法があると思います。
メラニン色素を作らせない、ということですと、メラニン色素を作ってしまう、チロシナーゼを抑制する、トマトの効果リコピン、紫外線を吸収してUVカットする、PABAがいいと思います。
作られてしまっているメラニン色素(黒色メラニン)を、白色メラニンに変えていくのが、システインビタミンCですね。特に、タバコがやめられないということですと、ビタミンCは多く摂られたほうがスキンケアにもいいと思います。システインリコピン、のページに詳しい説明が書かれておりますので、リンクをクリックして、こちらを読んでいただけるといいと思います。
また、スキンケアを気にしているということですと、亜鉛ビタミンBで新陳代謝をあげて行くのも良いと思います。亜鉛やビタミンBは、皮膚だけでなく、体全体の代謝をよくするための基本的なサプリメントとなります。これらのスキンケアサプリメントを組み合わせてお摂りいただくと良いと思います。
ニキビも出来やすいということですが、どうでしょう、腸内環境の改善が必要だと思いますか?実は便秘がち、ということですと、腸内の悪玉菌の出す、アンモニアインドールなどの物質が、シミ、しわ、吹き出物の原因となることが考えられます。もし、便秘がちだったり、食物繊維の摂取量が少ない食生活をなさっているようでしたら、腸内洗浄ハーブ&ファイバー腸まで届く善玉菌12アシドフィルス菌等で、腸内環境の改善をされると良いのではないでしょうか。腸内環境の改善は、かなり時間がかかりますが、スキンケアだけでなく、健康全般にも良い影響を及ぼしてくれるので、お試しいただく価値はあると思います。
またニキビには、ベータカロチンビタミンAベータカロチンリコピンルテインアスタキサンチンなどの総称)も良いと思いますが、これは、摂ることによって改善してくれる場合と悪化してしまう場合の、両方の可能性もありますので、お摂りになるときは、様子を見ながらお摂りになると良いと思います。
サプリメントでのスキンケアは、体の中からの改善となりますので、肌にきちんと効果がわかるようになるまで、最低でも半年以上はかかるのではないかと思います。これは、肌の角質層が1層入れ替わるのに、45日程度かかるためで、角質層が数十層重なって表皮を形成しておりますので、どうしてもお時間がかかってしまいます。長期摂取を考え、無理の無い範囲でスキンケアサプリメントをお選び頂ければと思います。