★☆カリフォルニアビッグウェーブ☆★

カリフォルニアビッグウェーブ炸裂!!

ってことで、年末からもうかれこれ10日以上オーバーヘッドサイズの

ビッグウェーブがカリフォルニアに直撃してます

毎年この時期はいい波なんですが、今年はかなりのLONG PERIOD!!

今日もいい波乗りましたよ〜

今日は、サンディエゴまで自慢の愛車で。。。

リンカーン ナビゲーター!!

日本でも大人気なんですが、これは2008年の4WDってことで

なかなかないんですよねー

調子もかなり最高でイケイケです!!

こんな車も弊社では簡単に手に入りますからね〜

WWW.AMESHAJAPAN.COM

けーた