次の本( ゚∀゚)o彡°

でぃもヾ(゚ω゚)ノ゛あめじだおww


最近寒くなってきたねええ(*´д`*)

風邪ひかないようにしましょう!

あめじは最近まで風邪でしたがww


いま


ホームページつくりたいなぁっておもってるの!

ブログ方式のね!

なかなか大変みたいww


結構このブログで書いてきたからちょっと寂しいけどorz




今年中には作ろうと思ってます!!!


なんやかんやで10月まであとわずか!


9月にコミトレあって

1月にコミトレ


スパン短くない!?ww


4ヶ月ないからね!もう!



いまやっとネームおわった(*´д`*)


今回は関西!地元京都のボーカロイドパラダイスもねらってますので

どうかよろしく!


だから二冊作りたい…



一年に二冊つかさみしい!


ってか


ボーカロイドパラダイスということは




次回もミク本だよおお


まさかの!!


今回の本で


もうミクはかかないかもねぇ

みたいな雰囲気だしてたのに



やっぱりミクだお(*/∀\*)



だってあめじすとPだもん







でも


コミトレでは


二冊つくれたら


ちがうジャンルもやるつもりだよ



秋アニメのね!


まだよていだから






ってなわけで





最近描いたのうpしとくよおお








レミリアさん!



実は東方初なんだなヾ(゚ω゚)ノ゛



妹のフランのが本とはすきなんだけどねww



以上




ばいびん