TV Bros. 2010年 10月16日号

HMVの通販には映画のチラシも入ってました。よくやったHMV。あと表紙の絵のブロマイド付き。内容はもうあちこち画像があがってるんでみんな見てると思うけど、長いことムーンライト役がナイショだったりなかなか変身しなかったりでフラストレーション溜まったとのこと。まぁそうなんだろうねぇ。声で一発でわかってもEDキャストに久川綾って出るまではこっちもやきもきしたし。

日刊スポーツはバックナンバー頼んだけどいつ来るかなぁ。中身はここで見られますね。
http://enjoy.nikkansports.com/n-variety2/archives/201010/18_99380.html

ハートキャッチプリキュア! #36 みんな主役!わたしたちのステージです!!

いい最終回だった。学園生活的に。学園祭のファッション部のファッションショーと軽音楽部のコラボはどうみても学園祭のレベルじゃなかったぞ(^^;。プリキュアのゲスト回って大体見ててつらかったけど、今回は工藤真由・池田彩のOPEDコンビってことで演技はともかく(^^;無理の無い話で良い良い。ムーンライトさんは今日も無双でした。フィニッシュを後輩にゆずるのは余裕というかもう一人じゃないということを………早く4人の合体技をみたいよ。

来週からはパワーアップ回。自分との戦い。パワーアップの時じゃないけどマーキュリーも鏡の中の自分と戦ったっけなぁ。なつかしい。

さっきDXガールズフィギュアのムーンライトさんが届きました。近くじゃ取るとこ無いのでアマゾンで買いましたが。ちょっと顔が丸っこいけどなかなかの出来。特におみあしじゃうやう。ココロパフュームキャリーがついてるなぁ。てことはダークプリキュアに負ける前を表現しているということなのか。キャリーのない今のムーンライトさんも出してくれ。いやまぁもう一つ買ってキャリーをもぎ取るんでも良いのかもしれないけど。

今うちにいるムーンライトさんはこんな感じ。比較で天使ちゃんがいるけど気にしない。ハートキャッチミラージュはどうすっかなぁ。声がでるのはわかってるんだけどちょっと高い。