探し曲を発見

1年越しで探していた曲がついに見つかった。

今日は朝一から出かけて昼に戻って昼寝。
昼寝の間AFNをかけ続けていて、目覚めてから流れていた曲の曲調がもしかしたらと思い、鼻歌アプリで曲とミュージシャンを確かめ、そこからたどってやっと見つけた。

答えは、The Chainsmokers のRoses という曲だった。

ちなみに、今日聴いてこのバンドの曲ではと思ったのはCloser という曲。

Rosesは、中国風のメロディが特長なので聴いてみて欲しい。


ところで今朝の面接。
祝日の9時半開始。場所に着くとなんか大勢いらっしゃるみたい。
結果的に10対1の面接だった。
こちらとしては、3人ぐらいの想定だったのだが、そのような雰囲気を察知し待合の会議室で1,2分瞑想して臨んだところ、自分らしさは出せたように思う。
言うべきことは、8割以上言ったつもりなので後は先方がどう判断するかですな。


夕方は昨日のリベンジではないけれども、合気道稽古に参加。

年末つかんだと思った受け身が、ちょっとまた戻ってしまった感があったので、もう一度やり直しかなあ。

師範が、「投げられている間に空中で体勢を変えるんだ」とおっしゃったのは、ちょっとレベルが高すぎでわかりませー^ん。