アベおろしでいいのか?

磐石に見えたアベノミクスも、森友と加計でもろくも崩れ去ろうとしている。

国防の方もがたがた。今どこかに攻め入られたらアウトだろうな。

野党が攻勢に出るのは当たり前なのだが、自民党内でポストアベに動いているのはどうなのかなと思う。

外交的には、対ロシア、アメリカ、アジア、中東、アフリカとそれなりに強い日本イメージを出してきたし、去年自分も関わった「伊勢志摩サミット」も評価されて良いと思う。

それにしても、脇が甘かったということか・・・・。


さて、自分は来週31日にこの4ヶ月の中では一番の勝負の会議があり、それが終わればもう夏休みモード。

「最強のプレゼン」というものを見せられるかどうか・・・・。