吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

はてな本欲しい!と書くだけでプレゼントに応募できる

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%cb%dc%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aa
はてなのキーワード機能を活かした他ではあんまり訊いたことのない応募方法。オモシロイので書いてみる。
はてな本欲しい!
はてな本欲しい!
はてな本欲しい!
はてな本欲しい!
はてな本欲しい!
はてな本欲しい!
はてな本欲しい!
はてな本欲しい!
はてな本欲しい!
はてな本欲しい!
ふぅ・・・これだけで10回応募できるのか。便利だなー。
私が選者ならハガキで応募!これが正当法です。コピペでテケトーな私より、彼女に、当選させてあげたいヨ。
恐がり - 模倣犯で知りました

BGMがどうしてもキスイヤねーと聴こえてしまう


http://www.house.pl/
HOUSECLUBというところの…。聴こえますよねえ?
それはさておき、コレはポーランドの洋服屋のサイト(のよう)。西部レトロな味のある町を歩くみたいに散策&閲覧できるカッチョイイサイト。ダウンロードでは壁紙なんかも落とせたり、カーラジオで音楽が聴けたりでいろいろとこってりしすぎるくらいにこってます。
ブランドはイメージということでインターフェースは重くてわかりずらいんですが、こういう遊びや不自由さがないと最先端感は沸きませんのでいいのです。要は自分のブランドをどう守っていくか。やるかやられるか。お洒落道はいばらなわけですよ。確かに、洋服の紹介をみててもかわいい…。欲しい…と思わせるような気分になったので大成功でしょう。
同じウェブデザイナーがやってるのかも知れませんが、以前紹介したサイトとイメージが酷似しているような気が。確かこちらも洋服屋のサイトだったりしたので関係あるのかな。調べてもわからなかったんだけど。どなたか知っていたらタレコミ願います。タレコミだのみのわたしだもの。
sasapong's roomで知りました

空き箱落書きアート

http://www.neu-e.de/
ギニュー!ピギャー!ぴゃぴゃぴゃぴゃー!!!がーわーいーいー!!!!絵心のある人の前に白い空白を置くと放っておいても勝手に絵を描きはじめるものですがその習性をうまく活かしたアートといえるでしょう。いえるか?
空き箱アートといえば以前、紹介したバルカン300気味アート作品集のc71123 - BoxBotsなんかもイカしてて、結構、自分の中でアツイ感じです。まあ、なんかゴミが好きなんだろう。ゴミみたいな人間だから。
●タレコミ・ドモアリガット