吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

コメント続々、追加中!

http://californiadolls.info/archives/cat_6.html
清水祐也(COOKIE SCENE)さん、虹釜太郎(360°records)さん、古澤健(映画業)さんからコメントをゲットしました!やっと15人斬り…。
今回の裏テーマは「映画」ってことで、映画に喩えているコメントを集めました的なふうになってます。
まあ、虹釜さんは映画でもなんでもなく次元を越えていてキチガイみたいな文章だと思いましたがいま、読み返してみるとなかなか愛情のこもったものでちょっと、泣けてきました。リスペクト!つーか、私はここのところ虹釜さんを尊敬しようブームが(勝手に)きているので、むやみやたらにリスペクトしまくり初期の虹釜作品や不知火とか聴いてます。リスペクトされるよーな人間になるためにはまず、人をリスペクトしないとな。

衝撃!荒俣宏が描いたマンガ!@たけくまメモ

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2004/12/post_11.html
毎回、更新が楽しみなブログの一つ竹熊健太郎さんのたけくまメモより、今回も衝撃的なネタが。アリャマタコリャマタ先生がマンガのキャラになることはあっても当人が描いていたなんて、知りもしなかったし想像もしなかった。不勉強。他の荒俣先生エピソードもめちゃくちゃ面白い。破天荒。まだまだ人間は面白くなれる可能性を秘めていますね。もっともっと面白くなれるはず。

赤灯えれじい

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensaijin/rensai_chu/sekitou.html
だよ!字間違えてたらそりゃ検索ひっかからんわ。Googleさんおしえてくださいよー。つーわけで2巻購入!感想はまた!

納豆ごはん専門店@nifty:デイリーポータルZ

http://portal.nifty.com/koneta04/12/27/01/
最近、納豆まきばっかり食べてる気がする。働きマンの影響。納豆巻きおいしいよ。巻き方失敗すると悲惨だけど。